遠くにクロイヌ宅急便隊が ちょこっと♪

          今日はとってもいいお天気だったんですがクロイヌ宅急便隊は目撃出来ず
          と思っていたら 夕方遠くにちょこっとだけ見えました☆
          あれはどこ向きかな~。。。。。西から南向きかな~
f0005081_20213918.jpg

          しばらくしたらこんな空になりました 右上に一番星が☆
f0005081_20224987.jpg

          あれ もしかしたら今日は満月なのかな☆ 
f0005081_20234020.jpg


by ctmc_dog4 | 2008-10-15 20:43 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

Commented by B&J at 2008-10-15 22:38 x
こんにちは〜★
ほんとだ!見えますね、クロイヌ宅急便隊の航路!!
今日は、tama4さんのご愛息、SHU君の月命日でして、お母さんはまた、恋しいあまりに悲しみの只中に陥っていました。きっとこれは、お母さんに元気を届け終わったSHU君かもしれません。。。。
クロイヌ宅急便隊の航路、そして、星と月、なんだかロマンチックな感じですね。秋の空は素敵です!

↓ヴィスコちゃんは3月21日なんですね!フィービーは11日です。(義父はジャスパーと同じ13日だと言い張ってますが、ブリーダーさんも11日だと言っています。。。(_ _;)。。)
10日しか違わないのですね〜♪今後の成長、楽しみですぅ〜〜。ctmcさんも、ヴィスコちゃんを観て、フィービーを想像してくださいませね。
Commented by ctmc_dog4 at 2008-10-15 23:44
B&Jさん♪
向こうのほうに見えるでしょう♪ 忙しく頑張っていますね~♪
tama4さんのブログ見ました。。。。。悲しんではいけないと思っても寂しく恋しいですね。。。。。

ヴィスコの毛をふさふさっとしたらフィービーちゃんですね!あははは(違う?)
あれ!? ジャスパー君は3月13日生まれですか? 
いや~~~ん 私と一緒だ~~~!!! 嬉しいです(^^)/
吉永小百合と一緒ですよ~☆