久しぶりのクロイヌ宅急便隊♪

           この頃 雨だったり 曇ってたり 晴れていても全然見かけなかったりでしたが 
           今日は久しぶりに会うことができました♪
           関西地区集配の日だったのかな~♪
f0005081_23392597.jpg

f0005081_23404984.jpg

f0005081_23414384.jpg

f0005081_23415727.jpg


by ctmc_dog4 | 2008-10-09 23:40 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(8)

Commented by B&J at 2008-10-10 00:25 x
こんにちは〜★
これはすごい!雲を割って通っている仔がいますね〜!!この大胆さは、きっとSHU君ですね。(*^^)v その後を行くのはベリーちゃんでしょうかね??ジャック君かな??
なんとなくピンクの雲ってことは、夕方近かったのですね??
関東方面、なかなか確認できてないようなんです。。。元気を貰っている間は、なかなか彼等を観ることができないのでしょうかね?少しでも見えてあげれば、お母さんたちは感無量、喜んでくれるのに。。。。
ctmcさん、ありがとうございます。恥ずかしがってコメントできない人も何人かいるのですけど、皆さん喜んでます。
Commented by tina-mama at 2008-10-10 02:20 x
大阪方面まで来ていましたよ。(^_^)v
今日はとても良いお天気だったので、みんな頑張ったのね。

LAやアリゾナでのお仕事ぶりを報告できるといいな。
でもここのBBS,写真が貼れないからねぇ。お金はらってないから。(爆)

明日の今頃は、LAに着いています。
まずはサンタモニカで3泊です。(*^^)v
Commented by ctmc at 2008-10-11 09:16 x
B&Jさん♪
おはようございます(^^) 今日のお天気は雨模様です♪ 
昨日は暑かったんですが(ムシムシしていた)今日はかなり涼しいです。

久しぶりに見られました☆ 
そうそう 夕方の5時前後・・・もう少し後かな・・・とにかく夕方です♪
近頃5時半過ぎたら暗くなってきます。 「つるべ落とし」です。
関東ではなかなか会えないんですね。。。こうやってたくさん働いてるから
関東には夜行ってるのかしら。。。見てくださってる方がいらっしゃるんですね(^^)
また飛んでるところに出会えたら写真撮りますからね♪
Commented by ctmc at 2008-10-11 10:18 x
tina-mama♪
もう今頃は機上の人ですね♪ 
何してるかな。。。何回もお食事かな。。。お酒飲み放題とか?

アメリカの青い空を飛んでいるクロイヌ宅急便隊が見られたらすごいですね~♪
帰ってきて写真の整理が出来てから私のメールに写真送ってくださいませ♪
そうよ BBSはダメです→お金払ってないのよ。。。。。あははは

まずはサンタモニカで気持ちよく過ごしてくださいね~(^^)/
Commented by イタチ at 2008-10-11 15:11 x
雲を割って走っているコは絶対SHU君だと思います!
その後をベリーちゃんが進み、そして最後はジャックがふらふらと寄り道しながら・・
何故かあれからクロイヌたちには会えずにいました。
久しぶりに会えたクロイヌ達、元気にお仕事に励んでいるようでよかったです。
実は昨日はジャックの初めての月命日でした。
早いものでもう1ヶ月。
昨日はジャックが最後に口にしたカステラを供えてしんみりと思い出に浸っていました。
クロイヌ達の報告、いつもありがとうございます。
またまた元気をいただきました!
Commented by tama4 at 2008-10-12 08:46 x
こら~ぁ!雲を切り裂いた奴は誰だ~ ってな声が聞こえてきそうな…
乱暴者はきっとSHUだと思います。彼は…お調子者ですから(^^;)
朝から涙が溢れてモニターが滲みます…逢えたのは嬉しいけど唐突過ぎます!!何時もSHUは…こんなだったから~ね(T_T)
空を縦横に翔けまわるクロイヌ宅急便隊は…やっぱり明け方に東京上空に現れてるのかな?そうでなければ目撃出来るはずなのに…
ところで…英国BBC-ONEが放映したTV番組「 Pedigree Dogs Exposed (Tuesday 19 August 2008, 9pm, BBC One)」内容は英国で増えつつ有る犬達の遺伝病の問題をレポートした番組だそうです。これをNHKで放映して貰えないかWeb経由で申し入れをしています…
少しでも多くの方々の賛同が頂ければ…それだけ可能性が増します!
是非ご協力をください<(_ _)>お願い致します
Commented by ctmc_dog4 at 2008-10-13 18:51
イタチさん♪
お返事遅くなってすみませ~ん♪
そうですか~関東地方ではこの頃会えていないんですね。
かなり忙しいんですよ きっと(^^) 
もう1ヶ月ですか・・・まだ1ヶ月かな・・・なんだかしんみりと寂しいことと思います。
時が経てばだんだん、、、と言いますがなかなかそれは ね、、、寂しいですよね。
また見かけたらご報告しますね♪ 昼間に関東にも行ってね~!と声かけときます♪
Commented by ctmc_dog4 at 2008-10-13 18:56
tama4さん♪
SHU君は元気なやんちゃなカワイイ男の子なんですね~(^^)
自由自在に飛び回ってるんですね♪
今度 日中に関東でお仕事してね~~~~~♪ と伝えますね。
BBSの件 今からやりますね。 なんでも出来ることをやらなくてはいけませんからね☆