♪_f0005081_11351323.gif

本当に!!
犬は良い♪ 本当に良いな~♪
人間は (自分も含む)
どうもな~。。。と思ってしまうことがある



←エイリアンさんの描かれた絵♪
  と~~ってもカワイイ♪♪
♪_f0005081_11395136.jpgさて 
鑑札ってあるでしょう?
みなさんはあれをどうされていますか?

首輪にぶら下げています? いません?


←寒さに負けて丸まる犬
 クールボードはさすがに片付けました
♪_f0005081_11401039.jpgチップとトロと2匹の頃は
カワイイ入れ物(?)に入れて
首輪にぶら下げていましたが
トロが散歩中になくしてきました
それ以来首輪につけていません
でも先日トロの脱走事件がありましたし
つけておくべきかと思いまして・・・

←2階を片付けていたら
 何してるのか覗きに来た犬
♪_f0005081_11404813.jpg
アルモニコ家は何かで(何かは不明)
首輪にガッチリくっつけておられます

さてどうしましょう。。。。。
皆さんはどうなさっておられるのかな~


←近頃どうも疑り深くなっている犬
  『なんか あやしいわ!!』

by ctmc_dog4 | 2008-09-30 11:36