クロイヌ宅急便隊 大活躍♪

          このところお天気がいまひとつだった事もあってか
          クロイヌの皆さんをお見かけしませんでした
          が 今日はすごかった! もう大活躍でした(^^)
          いっぱい写せたのでズラズラッと載せます

          特に1枚目の写真!(仕事に行く途中に写した 午後1時過ぎ)
          これは 元気玉 では?????
f0005081_205574.jpg

f0005081_2075438.jpg

f0005081_2085046.jpg

f0005081_209507.jpg

f0005081_20102188.jpg

f0005081_20111941.jpg

f0005081_20115777.jpg

f0005081_20122942.jpg

f0005081_20124744.jpg

          私が写真写してるのを見て子どもが教えてくれました
          「おばちゃん ほら! あれはめずらしいよ!」
          ホントだ グレイだね~ (^^)
f0005081_2013683.jpg


by ctmc_dog4 | 2008-09-24 20:06 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(14)

Commented by B&J at 2008-09-24 22:06 x
こちらにもお邪魔します〜★
もの凄い数のクロイヌ宅急便隊の活躍の跡ですね!!素晴らしい!!
スーパー特大元気玉まで確認できることは、大変に貴重な目撃写真!!そして、なんと言っても子供さんが一緒に発見してくれたグレーな跡、天高く昇ろうとしている元気玉なんでしょうか!?
こんなに集荷に忙しいクロイヌ宅急便隊、滋賀県は優しい方が多い証拠ですね。きっと病と闘う仔とその優しい保護者さんに届いてますね!!また見せてくださいませ!
Commented by はるはる at 2008-09-24 22:33 x
素敵な写真です。。。
そういえば最近、空を見上げてなかったな・・・
得した気分です♪

はるにもお祝いをありがとうございました!
Commented by イタチ at 2008-09-24 23:23 x
今日はまたB&Jさんに教えていただきお邪魔しています。
本当にたくさんのクロイヌ達の足跡!!
しかも特大元気玉まで見ることが出来たなんて、
なんて幸せなんでしょう。
久しぶりに嬉しくて涙が出てしまいました。
今日も埼玉で足跡を探してみたのですが、発見できず・・
でも、ちゃんとこうやってクロイヌ隊はみんなのために働いているのですね。
私も最愛の仔を亡くしてもう2週間。
クロイヌ隊を見習って、そろそろ復活しないといけませんね。
クロイヌ達の写真、ありがとうございました。
Commented by 壊れた在米エイリアン at 2008-09-25 03:55 x
おお、なんて奇遇な。
今朝の散歩で私らも見ましたです。しかも青い空にくっきり、思わず見とれました。
行動範囲ひろいですねえ。
Commented by ctmc at 2008-09-25 08:14 x
B&Jさん♪
おはようございます (^^)
すごい活躍だったんですよ~昨日♪ 
空も青々と綺麗でしたからよけいにすばらしかったです♪
グレイのは初めて見ました ちょっと不思議な感じですね♪
また写真に収めますね☆
Commented by ctmc at 2008-09-25 08:18 x
はるはるさん♪
この時期の空は綺麗ですよね~☆ 雲もフワフワしてて綺麗です☆
はる君セイちゃんと一緒の時はきっと下ばかり見ちゃってるんでしょう(^^)
ですよね~そうなりますよね~♪ 今日は曇ってるかな~。。。。。
今度晴れてる日に空見てみてくださ~い 良い感じですよ~♪
はる君とクッキーは今日まで同い年ですね♪
ってことは。。。。。明日か?!  なんにも無いけど~(^^)あははは
Commented by ctmc at 2008-09-25 08:27 x
イタチさん♪
すごいでしょう! 大・大活躍ですね(^^)
関東方面ではなかなか見かけられないんですね。
う~ん・・・こんなに大忙しで飛び回っていたらそちらには夜行ってるのかもしれませんね♪
もう2週間、ていうかまだまだ2週間、ていうか・・・最初の犬を亡くした後私は車の運転中に一人で泣いていたものです。
ゆっくり復活していってくださいね(^^) 無理することはないんですから♪
Commented by ctmc at 2008-09-25 08:32 x
エイリアンさん♪
お~~~アメリカにも行ってますか!! さすが足が速いです♪
きれいだったんですね~♪
デイナちゃんの元気も頂いていったことでしょう♪
お姉ちゃん(犬の)のエネルギーも頂いたかな~(^^)→たくさんありそうだから♪
今日から明日にかけてはお天気が下り坂っていってます。
なんかね寒くなってきました(明け方)
昨日というか今朝 クッキーが布団に入れてくれ!と言ってきましたから。
今シーズン 初です(^^) もちろん即行入れてやりました!(ダメダメ飼い主)
Commented by tama4 at 2008-09-25 10:25 x
ctmcさん お早うございます♪
素敵ですね~クロイヌ宅急便隊の輪がこの写真(目撃)を…私達にプレゼントしてくれたのですね!それに!ついに米国のエイリアンさんにまで波及してくれたのですね(^_-)世界中のワン子達や保護者さんから少しずつ"元気玉"を集めて…日本の上空に着いた頃は ctmcさんの写真の様に巨大な"元気玉"を皆で運んで…友達達に届けてるんですね!本当にご苦労様です。虹の橋に行ったままで待っててくれるよりも!☆になって夜にしか逢えないよりも!時々ですが空に見事な翔跡を残して…私達の心に和みを与えてくれるなんて…まったく夢があって良い話じゃないですか!飛行機雲が愛犬を亡くした保護者達をどれ程救ってくれているか!
計知れません…写真を撮って頂き本当に有難うございました。
Commented by ログまま at 2008-09-25 12:57 x
ctmcさん はじめまして
tama4さんのところからB&Jさんのコメントを見てやって参りました。
クロイヌ宅急便「ベリー」の保護者です。
どうぞ宜しくお願い致します。
素敵な目撃写真を沢山載せて頂き、ありがとうございます!
スレンダーだったベリーはあの雲かしら?等と想像しながら、
とても嬉しく拝見させて頂きました。
目頭が熱くなりましたが、心が温まっていくのを感じました。
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました♪
Commented by まーママ at 2008-09-25 14:15 x
これはクロイヌ急便の子達の足跡だったんですね!!
そっかそっか~!元気玉を皆に届けていたんですね^-^
良いことを教えていただきました!!ありがとうございます♪♪
今日の夕方散歩では、立ち止まって空を見上げてきます^0^

Commented by ctmc at 2008-09-25 20:41 x
tama4さん♪
たくさんの活躍が写せてとっても嬉しいです♪
本当に虹の橋で待っていてくれるだけよりも特に泳いだり走ったりが大好きなクロイヌさん達にはホントにふさわしいお仕事ですよね♪
すっごく頑張っておられますね~ (^^)
そう思って というか そう知って空を見てこの軌跡を見つけた時には今までとまた違う大きな気持ちになれるようで嬉しいです♪
イギリスにもアメリカにも ですからね 世界中ですね♪
Commented by ctmc at 2008-09-25 20:48 x
ログままさん♪
そしてベリーちゃんの保護者さん♪ こんばんは 初めまして(^^)
昨日は本当にたくさん目撃できて嬉しかったです♪
また写しますよ~♪ 
B&Jさんは滋賀県には優しい人がたくさんいるから!とおってしゃって下さいますが
やっぱり日本の真ん中辺りで西や東への通り道なんだと思います♪
ベリーちゃんはスラッとした美人さんですからスーーーーっと伸びてるあの跡かもしれませんね♪
また写しますからね(^^)
Commented by ctmc at 2008-09-25 20:51 x
まーママさん♪
クロイヌ宅急便だと知って空を見上げると また違った素晴らしい感じがしますよね(^^)
なんだか元気が出ますよ~♪
これからは まーママもまーくんもクロイヌ宅急便の応援団ですね♪
私と一緒だ~(^^)