クロイヌ宅急便隊 元気玉を運ぶ♪

        これは今日見かけたクロイヌ宅急便です♪
        左の方が東ですから 東に向かっているようですよ(^^)
        元気玉を集めて それをどこか必要な所に届けてくれるんだと思います♪
        そうですよね B&Jさん?
        見かけたら写真に撮りますね~♪
f0005081_2120192.jpg

        下の2枚は 9月13日の写真です♪
        虹の橋に行って待ってくれてるんだな~ と思っていましたが
        こうやって時々自由に空を飛び回っているんですね~☆
        そうなんですね~ (^^)
f0005081_21221228.jpg

f0005081_2122304.jpg


by ctmc_dog4 | 2008-09-16 21:20 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(4)

Commented by B&J at 2008-09-16 23:41 x
こんにちは〜★
おぉー!!これは正にクロイヌ宅急便隊の翔た跡!!東に向かっている時だそうですね!?どうやらctmcさんやお宅のご近所の方々は、優しい方が多いのでしょう!元気玉の集荷をしているのだと思いますよ。
クッキーちゃんも、託してくれているのだと思います。(お疲れ様!よく寝てくれればすぐに回復しますから♪)
クロイヌ宅急便隊の仔たちは俊足の働き者でして、虹の橋で待つだけではなくて、病と闘う仲間や、その飼い主さんに元気を届けてくれてます。
それにしても、真っ青な綺麗な空ですね!!昼間はまだ暑いですか?どうか、今後もまた目撃情報をくださいませ!麦畑情報のついででも結構ですから!(^^)v
Commented by ctmc at 2008-09-17 21:40 x
B&Jさん♪
昨日は良いお天気でしたよ~♪ 今日は台風の影響もあるのかな、
雲が多かったです♪(台風13号接近中)
その上をとんでることは間違いないんですけど見えませんでした 残念。
クッキーも私もよく寝ますから(昼寝を含む)元気玉送れると思います♪
またお仕事中を見かけたら写真に収めておきますね~♪
おまかせください (^^)
Commented by イタチ at 2008-09-18 22:40 x
はじめまして。B&Jさんにctmcさんのブログを教えていただき、コメントさせていただきました。
実は、我が家のジャックが、9月10日にクロイヌ宅急便の新隊員に
なりまして、昨日、初めて、その足跡を発見し、あまりに嬉しくてB&Jさんにご報告していたのです。
すると、お友達のctmcさんも、クロイヌ達を見かけたと。
10日以来、きちんとお仕事しているのか心配していたのですが
どうやらちゃんと元気玉をお届けしているようですね。
ctmcさんがクロイヌ達の事を気にかけてくださっているなんて
とてもとても嬉しくなってしまい突然ですがコメントさせていただきました。
素敵なお写真を見せてくださってありがとうございました。
たくさんの元気をいただきました。
また、遊びに来ますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
Commented by ctmc at 2008-09-18 23:45 x
イタチさん♪
初めまして こんばんは(^^)

ジャック君をはじめ3匹のフラット君たちは頑張って雄雄しく闘ってらしたんですね。
ここは滋賀県ですが日本の真ん中位にあるので 東へ西へと元気玉を運ぶ途中で通りかかるんだと思われます。
よくお見かけするんですよ(^^) 働き者ですね~みんな♪
また写真に撮ってブログにアップいたしますので覗いてみてくださいね♪

こちらこそよろしくお願いいたします♪ またお待ちしています(^^)/