かえた♪

かえた♪_f0005081_22152939.jpg携帯をかえました(^^)
でっかい携帯で我慢してきましたが
夏には我慢できません 出来ませんとも

車は皆さんに赤を薦められてもかたくなに
ブルーを買ってしまった私ですが
携帯は薦められずとも赤を買いました!

赤くて薄くてワンセグ!! ウシシシシ
さ~開けてお見せいたしましょうね♪
かえた♪_f0005081_22163465.jpg
あ~ら なんか可愛らしい犬がいるわ(^^)

メールの着信音にはこだわるので
最初の作業がなかなか大変です

家族は一人ずつ違いますし
友だちや親類などグループによって変えています

前と同じ曲に出来ればそうしてるんですが
出来ない場合は → 慣れるまでしばらくは
誰から来たメールなんだか判別不能(--;)

ちなみにワンコ関係の方のメール音は
今回は 『崖の上のポニョ』
ポ~ニョポニョポニョ さかなの子~~~~♪
かえた♪_f0005081_22174213.jpg
忘れ物の朝顔の苗を持ってかえって
植木鉢に植え替えておいたら
育ってきました!

1回外に出しっぱなしにして水やるのを
忘れた時にはこりゃもう枯れた。。。。。と
思いましたが立派に復活(^^)

今は台所の出窓の上に置いていますが
外に出さないとダメですよね? ダメ??
(水やり忘れそう。。。。。。)



ツルが伸びてきてるので今日買ってきました
何ていうものだっけ。。。。。アレです
かえた♪_f0005081_2223415.jpg←こういうもの(扇風機じゃないです)


そしたら教えもしないのに自分でちゃ~~んと
巻きつこうとしています!?

お~かしこいね(^^)
かえた♪_f0005081_2221225.jpg

犬も植物も室内飼いの方が
可愛さが倍増するんじゃないのか
と思う今日この頃です♪


←今日の月  満月か?
かえた♪_f0005081_2332936.jpg



←可愛い犬  うるうる

by ctmc_dog4 | 2008-07-19 22:26