いや~久しぶりに遊んだ♪

いや~久しぶりに遊んだ♪_f0005081_2053270.jpg
今日は暑かったですね~!
ムシムシして気温も高くって
。。。。。梅雨は明けたんですか?

昨夜友人SKからメールが来て
「明日の昼讃岐うどん食べに行こう♪」
と誘われました♪ 「は~~~~い(^^)」

友人m&mとIちゃんも誘って行った所は
いや~久しぶりに遊んだ♪_f0005081_20541969.jpg
インド人のカレー屋さん(八日市方面)」

(何故にカレー? うどんはどうなった?)


←ラッシーとサラダとタンドリーチキン他

いや~久しぶりに遊んだ♪_f0005081_20544112.jpgナン・ご飯おかわり自由の880円のランチ

4人だったので普通のナンとバターナンと
チーズナンとご飯とたのみました

右から ホウレン草チーズカレー中辛
ホウレン草チキンカレー辛口
シーフードカレー甘口
写ってないけどもう一つはチキンカレー

いや~久しぶりに遊んだ♪_f0005081_2055086.jpg

←コレが美味しかった!チーズナン

まーるいのが4つに切ってあります
カレーにつけなくてもコレだけで十分♪

いや~久しぶりに遊んだ♪_f0005081_20552094.jpg

で その後永源寺までコンニャクを
買いに行きました♪

家庭用で良いです♪と言うとパックしてない
ちょっとデコボコしたコンニャクを(あれば)
少し安く分けてくれます♪
いや~久しぶりに遊んだ♪_f0005081_20554238.jpg

で それからちょうど通りかかったから(?)
「池田牧場」に寄ってジェラードを
食べました (^^)
美味しかった~~です♪
いや~久しぶりに遊んだ♪_f0005081_20563090.jpg
いや~久しぶりに遊んだ♪_f0005081_205736.jpg
種類がいっぱいあるので選ぶのが大変

コーンの中の下のほうにこんな物が入ってました

←衛生ボーロ(大玉!!)
いや~久しぶりに遊んだ♪_f0005081_20573063.jpg

ワンコのお客さんもいました(^^)
名前聞いたのに3分後には忘れてました

(昔は犬の名前は忘れなかったのにな
 これが老化というものなのか。。。。。)
いや~久しぶりに遊んだ♪_f0005081_2058973.jpg久しぶりに食べてしゃべってとっても
楽しかったです(^^)

春休みからずっと忙しくって疲れてた
のでこうやって遊べてス~~ッっと
楽になりました♪

←友人m&mのおじいちゃんのぶどう
いや~久しぶりに遊んだ♪_f0005081_211125.jpg


『このくそ暑い中 元気ですねかーちゃん
 ワタシはちょっとばててきました 』



by ctmc_dog4 | 2008-07-04 20:53