アルモニコ家♪

f0005081_11511413.jpg


この前の日曜日ちょっと久しぶりに
ここに行ってきました♪


← ここ
f0005081_11523632.jpg



ちかい! ちかすぎ!!

はなれろ~!!
f0005081_115322100.jpg



落ち着け! 落ち着くんだ!!




は~。。。。。。。(--;)
f0005081_11534128.jpg


そうです こうたろうです(^^)
さすがラブラドールです
何かくわえてないと話になりません
嬉しいとくわえてまわります

f0005081_11555340.jpg
『おばちゃん いらっしゃい♪』


こうたろうが来る前はあんなに
チャカチャカして落ち着きがない!
と言われていたモニカですが
今となってはお嬢様のようです

要するに何事も比較の問題ですね
 (ほめてるのか??)

f0005081_12302017.jpg



相変わらず後ろ足の長いこと!

f0005081_11565854.jpg


あっち行ったりこっち来たりで
3匹そろってお座りしてる所なんて
。。。。。。。。写せません
f0005081_123523.jpg

氷が食べたいなら
口からコングを出しなさい!
と言われてるところ

かなりの間このまま見つめて
おりました  おいおい
2008_0608FinePix1291
f0005081_1243097.jpg


フードを吸い込んだ(?)後は
またまたくわえて歩き回ります

歯もあごも非常に丈夫です
日夜鍛えています
f0005081_1322859.jpg



こんな小さな頃から
困ったちゃん顔でしたが
f0005081_1373595.jpg

今でも 困ったちゃん顔です
ははははは(^^)


身体は23キロにもなりましたが
まだ1歳にもならない子どもです
落ち着かなくって普通だね~♪
f0005081_1253099.jpg


アルもモニカもとっても上手に
相手してやったりほったらかしたり
怒ったり。。。。。。
f0005081_129888.jpg
このおうちは犬も子どもも
とっても性格が良いんです

なぜかしら。。。。。
やっぱり母の影響かな
ですね~母が良いから

(コレだけ誉めといたら今度は
 焼肉でしょう わはははは)
f0005081_1255312.jpg

『あれ~おばちゃん帰るの?
 めずらしいね~~~』



はい、おばちゃんもたまには
真面目に帰りますから (--;)
お邪魔いたしました

by ctmc_dog4 | 2008-06-10 08:59 | アルモニコ | Comments(4)

Commented by tina-mama at 2008-06-10 22:53 x
まあーーー、こんなに大きくなっちゃったのねーー。
早いですねえ。(*^^)v
23キロ!
Commented by アル&モ二コ母 at 2008-06-11 15:47 x
母が良いから!!!
まぁ~ もう一押し褒めてくれたら
焼肉に上にぎりもおつけしますが・・・
Commented by ctmc at 2008-06-11 20:50 x
tina-mama♪
大きくなるのはホントに早いですね~~~~!
赤ちゃんの時間はほんの少しだけ。。。。。
でもこうたろうは なりはでかいが中味は子ども です。
人のことは言えないか。。。年はくってても中味は???な私ですから。

なんですって? 次回は北海道?? いいね~(^^) 
おとなしくしてるから連れて行って!!
Commented by ctmc at 2008-06-11 20:52 x
アルモニコ母♪
そうです 母が良いからね!!! 母よ母!!!
(コレぐらいで どうだ!?)