お詫びと訂正とあちらこちら♪

   まずお詫びと訂正から。。。。。
   はるはるさんに作っていただいたネックレスのひすいの方ですが 昨日の写真で
   表と裏 間違えてました~! すみません (--;)
   「左が 裏」   「右が 表」     確かに全然違いますね~♪
   でも裏もまるまるっちくて可愛いんですよ~♪
   言い訳じゃないんですけど(言い訳だけど)今日つけていったときは
   ちゃ~~~~んと表にしていきました(^^) 当り前だけど あははは・・・・は・・・は・・・
   これに懲りずにまたよろしくお願いいたします m(- -)m
お詫びと訂正とあちらこちら♪_f0005081_2291413.jpgお詫びと訂正とあちらこちら♪_f0005081_2293934.jpg
お詫びと訂正とあちらこちら♪_f0005081_214014100.jpg
さて今日はぽんたママに誘っていただき
読売テレビの辛坊治郎さんの講演に
行ってきました♪

楽しいお話でした(^^)
写真禁止だから写せませんでした

そしてその帰りにお茶しに行きました
カワイイお店でしょう♪
お詫びと訂正とあちらこちら♪_f0005081_21415293.jpg



←お店の中はこんな風♪


お詫びと訂正とあちらこちら♪_f0005081_2142135.jpg


抹茶のシフォンケーキ(自家製)と
キャラメル・ラテ (^^)
アイスまで付いてて美味しかったです
お詫びと訂正とあちらこちら♪_f0005081_21423798.jpgうちに帰って仕方なく夕飯の用意を
しようと思ったその時にとーちゃん帰宅
子たちの夕飯は準備する必要が
無かったので食べに行くことに♪

←先月近くにオープンしたお店♪

越前ガニを食べて育った
近江ゆず地鶏だそうです
(よくわかんない)
お詫びと訂正とあちらこちら♪_f0005081_21425759.jpg




これはトロせせり か モモ 

ずりとか皮とか心臓とか・・・
他にも色々ありました

味は たれ と ゆず塩

お詫びと訂正とあちらこちら♪_f0005081_21433145.jpg
阿蘇山の石(名前忘れた)で作った
岩盤で焼きます♪

鶏肉の焼肉 って感じかな♪

写真は上手く撮れなかったけど
とっても美味しかったです♪

お詫びと訂正とあちらこちら♪_f0005081_21435197.jpg



おひつ鶏ご飯♪ これはちょっと。。。
お詫びと訂正とあちらこちら♪_f0005081_10402219.jpg

『また食べたのね。。。あきれた』



昨日(24日)の内に更新しようと
思ってたのにパソコンの前で
キーボードに手を置いたまま
寝てました。。。。。。食べすぎ?

by ctmc_dog4 | 2008-05-24 21:43