証拠品♪

証拠品♪_f0005081_16474380.jpg色々な物を節操無く貼り付けてる
コルクボードの下のほうから
←こんな物が出てきました!!!
上から上から新たな紙が貼られたため
押しピンの穴だらけですが
ご丁寧に自筆のサイン その上 印鑑♪
(きたない字・・・今も一緒・・・・・)
これは なっつかし~~~~~(^^)
だってだって11年前の物です♪
証拠品♪_f0005081_1832448.jpgトロをもらった時 (近所のホームセンターでこの
犬もらってください!になってた)
1回は我慢して帰宅した私ですが
あきらめきれずに今度は子③を連れて
再び見に行ったのです
もういなかったら縁が無かったと思って
あきらめよう・・・と思っていたのですが
ちゃんと待っていましたよ 私たちを!!

←困ってるチップ♪ 
証拠品♪_f0005081_18306100.jpg
そのお店の公衆電話(古い!)から
子③にとーちゃんに電話させて
「もらって帰っていいか?」と
聞かせたのです あははは
トロと共に帰宅した子③はとーちゃんから
一筆書かされた!というわけです

欲しがってたのは私だいうことは
すぐにバレバレでしたが → いいの!
証拠品♪_f0005081_214750.jpgもらっちゃったらもう返せないも~ん(^^)

あれから11年もたったんですね
光陰矢のごとし♪

その間 一番成長してないのは
何を隠そう この私ですね
今からでも遅くない!(イヤもう遅い)
感謝しながら頑張ってみよう!と
ちょっとゆる~く決意した今日この頃でした


by ctmc_dog4 | 2008-05-16 16:27