♪_f0005081_21224543.jpg
とーちゃんが子②の彼女から
(もう1回言います)
彼女から頂いたお土産♪

とっても美味しかったです♪
ありがとう (^^)
母は嬉しいですよ 彼女がいて♪
仕事ばかりじゃなく楽しい時も
過ごしていると知って嬉しいです

♪_f0005081_21254749.jpg



クリスマスローズまだ咲いてます
♪_f0005081_21242183.jpg


咲き始めは緑色なんだけど

咲き終わりも緑色です
♪_f0005081_21244032.jpg





下から見たらこんなです♪

種子が出来ているのかしら?

♪_f0005081_2125031.jpg


スズランも咲きそうです♪

まだまだちっちゃい

右はホトケノザです
♪_f0005081_21263018.jpg


ベランダにいるかーちゃんを
見つけたクッキー♪


『なんでそんなとこにいるの~?』

♪_f0005081_2134623.jpg


今日は良いお天気でした
車の中は暑かったです(--;)


『ふわ~~~』
♪_f0005081_2134285.jpg



『あくび 出ちゃった』
♪_f0005081_21354663.jpg


影が立派でしょう♪

日差しがきつかったんですね
♪_f0005081_220818.jpg

今からこんなだったら
真夏になったらどうなるんでしょ


。。。。。。。。考えるのやめとこう

by ctmc_dog4 | 2008-04-20 21:22