ビーグル♪

ビーグル♪_f0005081_14240100.jpg

昨日の午後ワンコに見送られて
あるところに行ってきました♪



←お見送り中のみなさん
ビーグル♪_f0005081_13455244.jpg山の方に入っていきました
連れて行ってもらったのですが
もし置き去りにされたら
自力で戻ることは不可能

←歴史的にとても意味のある
  有名な神社♪

詳しく知りたい方は説明を
読んでください
(私全く分かってないので)
ビーグル♪_f0005081_13461636.jpg



←神社の説明 

クリックで
大きくなります
ビーグル♪_f0005081_13473674.jpg
で 何しに行ったかというと

←この方に会いに(^^)


『あなた達 誰なの?!』
ビーグル♪_f0005081_13481695.jpg



『誰ったら誰???』
ビーグル♪_f0005081_13492482.jpg
『だから 誰なの~???』
 
「少し落ち着きましたね
 私たちは怪しいものでは
 ございませんよ (^^)」

ここはカーミングシグナルの
使いどころだ!(多分)と思って
お尻から近づいてくる人間なんて
怪しすぎる(--;)
ビーグル♪_f0005081_13494589.jpg
『そんなに見たら照れるじゃない』


このビーグルは7歳♀
色々な事情で飼い主を探してます
今はお世辞にも可愛いとは言い
難いけど愛情をたくさん注いで
ユックリと付き合っていったら
きっと相当可愛い飼い犬になると
思われます♪
ビーグル♪_f0005081_13513161.jpg


だんだん慣れてきて
自分のベッド(?)で
遊び始めました♪
ビーグル♪_f0005081_13514773.jpg



あら 寝たのかしら。。。。
ビーグル♪_f0005081_13524862.jpg

と思って前に回ってみると


『ナニ!?』
ビーグル♪_f0005081_13532632.jpg
わたくしこう見えても
犬の写真は可愛く撮ります!

ですからこのビーグルも
実力以上に可愛く写っております

自慢か?と言う声が聞こえますが

→そうです自慢です!わははは
ビーグル♪_f0005081_13543258.jpg

まっ 実力はこんなもんかな♪


人間 違った 犬は見かけでは
ありません!

人間も見かけではありません

ビーグル♪_f0005081_14292769.jpg


お腹が丈夫そうなのは確か!

隠さずお見せしたかった(^^)

←とっても立派だった
ビーグル♪_f0005081_18524797.jpg

おかき屋さんにも連れて行って
もらいました♪
これも有名なお店らしいです

色々な種類があって
量り売りしてくれます♪
ビーグル♪_f0005081_1853610.jpg


チーズとキムチとうるち米と
梅ざら目(名前は違ったけど)

本物のおかきの味がして
とっても美味しいです♪

by ctmc_dog4 | 2008-04-06 13:44