f0005081_12335316.jpg


『お・ば・ちゃ~~~~ん!』
f0005081_12351013.jpg
『きたね~~~~~(^^)』

ハイ 来ました♪ 
お邪魔してます♪

もうすぐ仕事がとても忙しくなるし
とーちゃん出張でいないし で
仕事お休みして来ましたよ♪
でかくなったね こうたろう!
f0005081_12353695.jpg


相変わらずの困り顔ですが
中味はまだまだ子ども♪
f0005081_1235516.jpg


足の長さも相変わらず♪
スマート♪
f0005081_12363159.jpg


『ほらテーブルより
 こんなに大きいんだよ』
f0005081_12365253.jpg


『おっと・・・イケナイ イケナイ
 反省 反省。。。。。』
f0005081_12375816.jpg


『ボクこんなのつけてたんだよ』
f0005081_20355227.jpg

『こんな風にね♪』

『そしてこんな風にかんでたの』

『新品だったのにもう病院に
 返せないよ~!だって♪』
f0005081_12383066.jpg



傷跡がみえるでしょうか?

f0005081_1239652.jpg


『おばちゃん この写真は
 まずいんじゃないの?』


え。。。そう? 
すみません (--;)
f0005081_12403067.jpg


お座りして待ってるのは
大好物の。。。。。。。 

f0005081_12404977.jpg


白菜のしん!!

なんて安上がりな良い仔
なんでしょ(^^)

f0005081_12411520.jpg



『まだあるんじゃないかな~
 やっさい~!やっさい~!
 野菜が大好きなんだ~♪』



本当に大きくなったね~!
おばちゃん びっくり!!

f0005081_1242259.jpg


ごはんの後はボウル持って
ウロウロするのが趣味♪

くわえる物もでっかくなったね
f0005081_12451266.jpg



『横顔はなかなか
 凛々しいけど・・・』
f0005081_1242444.jpg


『前から見たら
 間抜けだよ!って
 言われた。。。。。』
f0005081_20185453.jpg


『確かにその通り!』


アルちゃん・・・その座り方も
ちょっとさ~・・・・・変よ
f0005081_20202050.jpg


こうたろうもすっかり
仲間に入れてもらえて
幸せだね~♪

良かったね~♪
f0005081_20204823.jpg







『ボクの番はまだなの?
 モニカおねえちゃん!
 早く食べて!!!』
f0005081_20213773.jpg

今回はこの前デイナちゃんから
いただいたファーミネーターを
持っていきました♪


アルモニコ母も前から
ファーミネーターに興味深々
だったんだけど超高いから
なかなか買うふんぎりがつかず
f0005081_20215336.jpg1回試してみたかったので
喜んでくれました♪


普通のブラシだと毛が舞うけど
ファーミネーターは綺麗に
取れます♪
f0005081_20223592.jpg



アルちんを カシカシ♪
f0005081_20234598.jpg

モニカさんを カシカシ♪

お~!こんなに取れました♪

デイナちゃんありがとう(^^)
雑誌で見て改めてその値段に
びっくり!!!
本当にありがとうね~~~♪
f0005081_2026353.jpg夜道が空いてから帰る予定が
「明日の朝ごはんの時に
 誕生日お祝いしてあげるから
 泊まっていきなよ~♪」
という甘い誘いに負けてお泊り♪

そしてその朝ごはんが
[ごはんと目玉焼きと昨日の残り
のスープ]ってこれはどうした?
「あっ 忘れてた!?」とは
どういうことでしょか??
f0005081_203822.jpgま さすが私の友達!って
ことですね あははは(^^)

というように楽しい時を
過ごさせていただきました♪
ありがとう みなさん♪

ただ一つ失敗したことは
泊まった翌朝が燃えるゴミを
出す日だったってこと(--;)
すっかり忘れてた。。。。。
f0005081_22274951.jpgこんなに長くなるとは思って
いませんでした ビックリ!
読んでくださった皆様
どうもありがとうございます♪

動画が3つあるんですが
明日にします♪
もしおヒマなら明日見てやって
ください♪

←モニカはエイリアンだったのか?

by ctmc_dog4 | 2008-03-14 12:39 | アルモニコ | Comments(6)

Commented by rudy-love-111 at 2008-03-15 03:10
こんばんは☆

お久しぶりです~~やっとADSLリカバーしましたのでやってきました!
コータロー君大きくなって!!
エリザベスカラーも特大ですね(~_~;)

お誕生日だったのですね!
おめでとう~~ございます☆
作っていただける朝ごはんなんて、なんてステキでしょう!
仲良しさんがご近所にいらして良いですね!!

動画も楽しみにしています!
Commented by ctmc at 2008-03-15 11:06 x
rudy-loveさん♪
お~ようやくつながりましたか♪ 良かった良かった♪

そうですって! エリザベスカラー一番大きなサイズ!
それが新品だったのに ふちを覆ってあった白いプラスチックを
食べちゃって 周りはガジガジ。。。。。返せないですね~そりゃ無理。
お買い上げかな~♪ 高そうですよね~はははは(^^)

お祝いありがとうございます♪ なかなかめでたいですよね♪
この一年元気で 心を入れ替えて頑張ってお掃除いたします!
とか言いながらすでに3日目ですが 全然変っていません♪
ま そんなもんですよね~♪
Commented by tina-mama at 2008-03-15 12:35 x
でかーーーーい!!!
あの、いえ、ctmcさんの事じゃないのよ。(-_-;)
こうたろう君よ! 
こんなに大きくなっちゃったんだ。 ビックリ。
未だ痩せっぽっちなのが、笑えますが。(*^_^*)

ついでに、お誕生日おめでとう! ハハハ!
いくつになったのかなあ~~。(●^o^●)
Commented by ctmc at 2008-03-15 14:20 x
tina-mama♪
ありがとう v(^^)v  まっ おめでたいことですよね♪  はははは♪
いくつかって? そりゃ。。。。うん才よ~♪  

こうたろうくん 21キロっていってたかな~。
頭はでかいけど 下半身(?)は細いよ~(^^) 
背中の幅はクッキーの半分くらいかな・・・言いすぎかな・・・
うらやましいよね 足長いしね。

いつか一緒に見に行きましょう♪
「ま~大きいワンコも良いわね~♪」って思うかもよ♪
う~ん。。。。。思えないかも。。。。。(--;)
Commented by タバサママ at 2008-03-16 08:46 x
わあ♪写真がたっくさん!
大きなワンコが家の中にいっぱいいる図って、いいな~。存在感あるし^^
(私は基本大型犬好き!)

↑あのファーミネーターって良さそう。。でも高いのね??^^;
Commented by ctmc at 2008-03-16 11:10 x
タバサママ♪
なが~~~いブログ見てくださってありがとうございます(^^)
大きなワンコはなんかとっても良い物持ってますよね~♪
普通はおっとりしてて とってもまったりしてて 良いですよね♪
(普通じゃない仔 → こうたろう・クッキー)

寝てる姿勢から立ち上がるときにもお役にたつんですよ♪
「ちょっと失礼!」 と言いながらつかまって 「よっこらしょ!」 
年だわね。。。。。(--;)

ファーミネーターは色々な所で売っててお値段も色々かな。
ペピー(だっけ?)という通販誌には正規の値段と思われる物が載っていて
「うわ~!たっか~~~!!!」 とビックリしました。
使いごこちはとても良いですよ♪ す~っと取れます♪