動画にBGMつけられるのが結構面白いと気付いて
        今日もやってみました (^^) はははは♪
        この楽しそうなワンコは さて誰でしょ~♪

              2008_0102FinePix0684
f0005081_20575238.jpg


はて これは誰でしょ~?

(これは パパだ)
f0005081_20585559.jpg


誰かに似てるでしょ?

(彼は ママ似だ)

by ctmc_dog4 | 2008-01-13 20:59 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by アル&モニコ母 at 2008-01-14 09:49 x
クッキーの動画は、いったいこの曲どこから引っぱって来たんって
ドン引きしたけど、これは、なかなかいけてるじゃん。お上手ね(^^)
グリーンカレーおいしかった!ありがとう。
お父さんのお腹も大丈夫だったし、またおねがいしまぁーす。
Commented by ctmc at 2008-01-14 12:43 x
アルモニコ母さん♪
この音楽はピッタシでしょ♪ こんな感じの犬だもんね~♪ カワイイ♪

FLIPCLIPに付いてるのよ 何曲くらいかな・・・30曲くらいかな♪
そこから選ぶだけ♪  便利な世の中!?

グリーンカレー 食べられたんだ(^^)
いつものカレーとはまた違って 美味しいでしょう♪
しばらくしたらまた食べたくなるんだよ これが~♪