f0005081_11455933.jpg

みなさん あけましておめでとう

ボクです こうたろうです

また大きくなったです
f0005081_11473188.jpg


ほら 大きくなったでしょ

相変わらずスマ~~~トでしょ
f0005081_122366.jpg


アルフもこんなに縮みました

いや ボクが伸びたのか
f0005081_1148493.jpg

こんな事してたら

ボクだかモニカおねえちゃんだか

わかんないでしょ?
f0005081_11502446.jpg

おばちゃんがまた来て
ボクをつかまえました
  (--;)

ま ずいぶん慣れたけど。。。
f0005081_1157149.jpg


かいかい されてたら

ついつい寝てしまいました
f0005081_12214222.jpg
大きな兄ちゃん(子②)も
一緒に来ました

なんでも 
心がささくれてて疲れてて
ボクにいやされたいそうです

←いやしてあげました ほら 
f0005081_12254476.jpg


アルおにいちゃんと

モニカおねえちゃんです

美男美女でしょ
(ほめとかないとね。。。)
f0005081_1244928.jpg



こうやって3人でいると

誰が誰だかわかんなくなる
らしいです


ね~!
おんなじ位に見えるでしょ
f0005081_12454335.jpg


お正月だからネクタイつけました

さすがアルおにいちゃん!

哀愁ただようサラリーマン


(アルモニコ家もこんな事を
 抵抗なく楽しげにやるように
 なってしまいました。。。。。
 毒されましたね。。。。。)
f0005081_1247930.jpg



愛想(だけは)良い
フレッシュマン♪


『ア~ハハハハハ(^^)』
f0005081_12483083.jpg

ボクはネクタイなんて!

噛んでやるんだ
f0005081_12495260.jpg


『なに言ってんの!
 こっちに来なさい!!』


え?。。。。。やだ。。。。
f0005081_1251236.jpg





サラリーマンに
「酒とたばこ」 は欠かせません
f0005081_12535221.jpg





もう一本 熱燗で!
f0005081_12541757.jpg





そして酔っ払った
f0005081_1257919.jpg





フレッシュマンも飲みすぎた
f0005081_12585511.jpgこうして2日の夜は
更けていったのでした

それでは動くボクと
世にも珍しい(えっ?)
アルおにいちゃんの肉声を
お楽しみください♪

みなさん楽しい一年を!!

(まだまだネタはあるんですが
 また明日~~~♪)
2008_0102FinePix0657
2008_0102FinePix0732

by ctmc_dog4 | 2008-01-03 11:47 | アルモニコ | Comments(6)

Commented by diario_bcn at 2008-01-03 18:36
おはようございます~
みなさん芸達者で!!こうちゃんもまた大きくなりましたね♪
困り顔もちょっと大人になりました^^
モニカちゃん美人さんですね☆
↓見事に3人包まって、あったかそうですね~
こちらはもう(というか、洟から?)お正月気分全くなしです・・・
Commented by ctmc at 2008-01-03 19:43 x
diario_bcnさん♪
こうちゃん大きくなったでしょう♪
テーブルの下をウロウロしてたりしたらホント誰が誰だか分かりません♪
しかしいまだに困ったちゃんでした(^^) 可愛いですよね~♪
6日まで位はまだクリスマス関係の続きなんですよね?
もう平日って感じでしょうか? 花火 花火 であけましたか?
来週からは普通の生活です。。。。。ついていけるか私?!
Commented by ぽんたのママ at 2008-01-04 20:16 x
おめでとうございます。
お正月からブログ見て楽しませてもらっています。
子どもたちが小さな頃、おもちパーティをしましたよね。あの頃はおもちもいっぱいついたし、いっぱい食べてくれました。お正月は食べることに追われなんだか疲れました。
今はひとりで留守番の日もあるお正月です。
ぽんたとミーがママの取り合いしてくれるのだけが幸せです。
Commented by ctmc at 2008-01-04 23:14 x
ぽんたのママ♪
ホントホント! たくさんお餅食べさせていただいてたよね~!!
美味しかったね~(^^) 今更ながらですが ご馳走様でした♪

私も昨日の夕飯は一人でした♪ 快適だったが(^^)
お。。。今日も昼間は一人だったな。。。昼寝しよう(夕寝)と思ったら
帰ってきて熟睡できなかった。。。(--;)
大きくなりましたね♪ もう大人だもんね♪
Commented by なちゅまる at 2008-01-07 19:38 x
あはははは~♪
なんだか、ctms家エライ事になってますね。
みんな、ネクタイ巻かれて、サラリーマンにされてるし...(笑)
アル兄ちゃん、真顔だし。

ウチでもやってみようかな。
Commented by ctmc at 2008-01-07 20:23 x
なちゅまるさん♪
すんごく盛り上がってる感じでしょ(^^)
このネクタイ技はなかなかのもんですよ♪
ナルトくんなんかかなりお似合いだと思われます♪

そしてここはうちではありません。。。。だってとっても綺麗に片付いてる
感じがするでしょう?
ここは アルモニコ家なんですよ~~~~(^^)
アルおにいちゃんは本当に良いキャラです♪
私なんか同い年の友だちんちなのに まるでお里帰りのように
くつろがせていただいてます♪ (八幡市です)
ありがと~~~~!です♪