♪_f0005081_2273951.jpg

にゃごにゃごさんのお店 
とってもとってもとって~も可愛い
お散歩バッグをゲット♪

右側はおそろいの巾着♪

カワイイでしょ~(^^) 
♪_f0005081_22143587.jpg本当はおそろいのスヌードとか
あったんだけど家のワンコ達は
スヌード出来ない。。。(--;)

それでにゃごさんが小さめの
巾着をおまけに付けて下さった♪
この模様がまたカワイイ!!

いつもいつもありがとうございます
すっごく嬉しいです (^^)/
♪_f0005081_2215337.jpg

さて。。。。。写真を写さないとね
せっかくだからね。。。。。。。。。


『ドキッ! いやな予感が。。。』
♪_f0005081_2216080.jpg



『ほ~ら やっぱりね。。。』




おっ! とっても似合うよ!!
さすが クッキー♪
ピンクが映えるわね~♪
♪_f0005081_22161966.jpg



これもつけてみようね~♪


(うん???
 若干よだれかけっぽいけど
 ま~いいや 可愛いから♪)
 

ほら 似合うよ~~~♪
♪_f0005081_22193217.jpg



この際 (えっ?)
両方つけてみようかね~♪

ほほ~!
何ともいえない良い味が
出てますよ~♪


さすがよね~!
巾着をここまで着こなすとは!
♪_f0005081_22204281.jpg


『にゃごさん これは本当に
 ワタシがこんな風につけるもの
 なんでしょうか? 

 なんだか かーちゃんに
 だまされてる様な気がして
 しょうがないんですけど 』



本当にありがとうございました♪

おかげ様で真面目にお散歩に
行く気になりました~ (^^)

by ctmc_dog4 | 2007-12-14 22:07