f0005081_19344295.jpg



    
f0005081_193611.jpg



    

f0005081_21242227.jpg


    
f0005081_19465564.jpg



    
f0005081_19553135.jpg



    
f0005081_2071087.jpg



ボクですよ♪

f0005081_20124865.jpg
は~い! こうたろうですよ♪

ココからが今日のボクですよ

ボク 大きくなったね~♪

(自分で感心!)

f0005081_20131496.jpg
「また来たの~♪」のおばちゃんが

またまた来ました!

ホントによく来るね

今日はおやつ持ってきてくれたから

まっ いいか♪

f0005081_20133888.jpg


← 新技! 
   ボールくわえたままおしっこ
f0005081_2016411.jpg

ボクは甘えるのが上手です♪

いつもお姉ちゃんに座ります♪

今14キロだけど30キロになっても

座るつもりです!!(キッパリ!)

f0005081_20395913.jpg

いつも困った顔になるけど

な~~~~~~んにも

困ってることはないよ♪

足だって食べてます♪
f0005081_20162721.jpg

お尻の渦巻きも2つあります♪

わかる??

色んな物が写ってるけど

気にしないで下さいね♪
f0005081_20294157.jpg




こんなに余裕だったおうちも


f0005081_20173369.jpg



なんだか狭くなりました
 
  (--;)
f0005081_2020763.jpg仕方がないから

まーるくなって寝ます♪

このまん丸の寝方は

なちゅまるさんちのオレオちゃん

おんなじ『優等生』の寝方です♪

(ボクは優等生!!)
f0005081_20204395.jpg


そしてなんとボクはこんなことまで

← 必殺 箱座り!!

見える???すごいでしょ!

猫みたいでしょ♪
f0005081_20175554.jpg

ボクは30キロになっても

ここで寝るんでしょうか?

不安。。。。。。

(あれ?これは困ったことかな?)
f0005081_20182298.jpg
おばちゃんはきっちりお昼を

食べて帰りました!

なにも食べずに帰ったことは

ないらしいよ。。。え~っ。。。
f0005081_20405199.jpg

そんなことでダイエットが

出来るわけはないと

ボクは思います

ね~!!!

by ctmc_dog4 | 2007-11-12 19:31 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by diario_bcn at 2007-11-12 22:06
こんにちはわ~
こうちゃん、また大きくなりましたね♪ちょと大人のお顔になってきましたか?
それにしても相変わらず長い手足、困った顔。。かわいいですね^^
↓クッキーちゃんの技も!すごいです!手乗りスヌーピー☆
Commented by ctmc at 2007-11-13 08:53 x
diario_bcnさん♪
おはようございます(^^)/
こうたろう君 相変わらずヒョロ~っとしてましたが
ちょっと体がしっかりしてきてるようでしたよ♪
顔は ⇒ とってもおっさん! あ~はははは♪
本当はまだまだ小さいんですけど 顔だけ見たらすっかりおっさん♪
そりゃ~カワイイもんです♪
どうもわたし月1のペースで会いに行ってるようなので
この先もどんどん大きくなる姿を見てくださいね♪
そのうち心身ともに本物のおっさんになりますよ~(^^) 
楽しみですね♪