♪_f0005081_20504713.jpg



あら あんなところにケーキが♪
♪_f0005081_20525022.jpg


かーちゃん
そこにワタシのケーキが!


『えっ クッキーのじゃないよ~』
♪_f0005081_20534595.jpg


だって クッキーちゃんへ って
書いてあるんじゃな~い??


『ざんね~ん』 (^^)
♪_f0005081_20543098.jpg
今日は子③の誕生日です♪
おめでとう(^^)/
実は一昨日の夜から喧嘩中
ちょっと気まずいです (--;)

さて私3回のお産のそれぞれに
おもしろ~いお話があるんですが
ちょっとここでは言いにくいです
また後日♪
って後日でも書けないけど。。。
♪_f0005081_19331220.jpg

一応なんとか無事ケーキを食べた
その後に 悲劇が起きました!


← 悲劇!

♪_f0005081_19255717.jpg



← 右耳の悲劇
♪_f0005081_19302548.jpg



← 左耳の悲劇
♪_f0005081_19312885.jpg



← しっぽの悲劇
♪_f0005081_19334058.jpg


別に大したことしてないけど
こうなってしまいました
ただモジャモジャした草の中に
もぐって奥のほうに行って帰って
また行って。。。を繰り返しただけ


おかしいわね。。。。。。

何がいけなかったのかしら?

わからないわ。。。。。。
♪_f0005081_19352292.jpg
暗い中外で草刈しました(--;)

クッキーが悪いわけじゃないの
分かってるけど(だって私の責任)
これ なかなかとれないんだ

 でも (^^)
申し訳なさそうなクッキーが
可愛いから まぁいいか♪

by ctmc_dog4 | 2007-10-13 23:08