f0005081_21131276.jpg




朝晩冷えますね!
f0005081_21182550.jpg




またボクです
f0005081_21215591.jpg



と言うよりは

またおばちゃん来た!
f0005081_2129795.jpg




もうビックリしません

f0005081_21344169.jpg



あっ おかえり~~!

って感じです
f0005081_21362774.jpg


こんばんは!

いつも困った顔のこうたろうです
f0005081_2139468.jpg


ボクは相変わらずアルフを

かんでいます
f0005081_21394545.jpg




そして。。。。。
f0005081_21404640.jpg



こうやってズボンもかんでいます
f0005081_21421234.jpg

なぜかと言うと

歯がムズムズするからです

ほら! 抜けてるでしょ!
f0005081_2151476.jpg

這い回って歯を捜す

ボクのしもべたち♪

うそです

おにいちゃん2号とおねえちゃん♪
f0005081_21524252.jpg


根性で見つけたようです!


あら・・・・・ちいさい・・・・・
f0005081_22361113.jpg

お気に入りの

モニカお姉ちゃんの水入れは

昼間は持って来れないので

これを噛んでます
f0005081_22375642.jpg



ボクの病院でもらった入れ物
f0005081_22384930.jpg



こうやっておっきな手で押さえて
f0005081_22394930.jpg




かみます!
f0005081_22405281.jpg




かみつきます!!
f0005081_22423870.jpg

なんだか うっとりします♪



もっとすごいの見せてあげようか?
f0005081_2153313.jpg


ほ~ら!

ボクの作品!!
f0005081_21541612.jpg



ボクの作品とボク
f0005081_22451631.jpg

ご飯の時 まて!も出来ます

必死なお母さんともっと必死なボク

ハンドパワーでボクの動きを

封じるつもりか?。。。。。ムリ!
f0005081_2246712.jpg


ガッツガツガツ ビバガッツ~!

どう tina-mama!
ボクの食べ方カッコイイでしょう♪
f0005081_2246532.jpg




おしっこは ほぼ完璧!
f0005081_2249281.jpg



そして 寝ます☆

f0005081_22495729.jpg



おばちゃんに こんなことされても
f0005081_22504041.jpg



寝ます☆
f0005081_22514947.jpg


でも大好きなのは

おにいちゃん1号と一緒に

寝ることです☆
f0005081_22523622.jpg



おやすみなさい(^^)

by ctmc_dog4 | 2007-10-10 21:13 | アルモニコ | Comments(4)

Commented by tina-mama at 2007-10-11 12:04 x
お兄ちゃん、プーしないでね。(-_-;)

体は大きくなっても・・・そうだ、まだ幼児なんだよね。
ティナ&モカくらいの大きさのような気がして。

ご飯の食べ方は、ハハハ! 懐かしいわ~。(^_^)v
飛ばす方が多い! 
ティナは「お嬢様食べ」でカリコリと食べていましたが、モカちんは「鳥の水浴び状態」でこうたろう君と一緒でした。(*^_^*)

しかし、手足が長いのねーー。
Commented by はるはる at 2007-10-11 12:10 x
テンプレートが可愛く変わってる!そしてこうたろうくん♪
間違ってお邪魔したかと思いましたよ^^;
もう『うちのこ』みたいですね。あはは~♪
こうたろうくん、ごはんを待つ時にちらっと見える一筋の白いものは
・・・ヨダレ???ああそんなコ大好きです♪
Commented by ctmc at 2007-10-11 20:00 x
tina-mama♪
このおにいちゃん1号は鳴門教育大学の大学院出て(立体造形)
来年結婚する(つもり)の彼女は徳島の子ですって♪
おにいちゃん2号はLAだし tina-mamaに関係あるところばかり
ですね~♪
こうたろうは10キロ弱だから ティナモカちゃんと同じくらいだね!
それでまだチッチャイ仔だから。。。。。どれ位になるのかな(^^)
この家はみんな背が高く 足が長く そして細いのよ!?
人も犬もよ! なぜかしら。。。。。。。?

今回はただ遊びに行ったわけじゃないんですよ。
仮縫いに行ったのよ~♪ とっても綺麗な染めの生地でしたよ~♪
Commented by ctmc at 2007-10-11 20:05 x
はるはるさん♪
私は根気がないっていうか あきちゃうっていうか。。。。。
とにかく替えたくなるんです。
でもエキサイトブログのテンプレートの中から選ぶだけだから
なかなか気に入ったのが無くって。。。。。
自分で何とかできたら良いんですけど → それは無理~~♪

可愛いでしょう こうたろう♪
間抜けな顔なんですよ~♪ 完全なオッサン顔よ♪
きっとヨダレですよ! 水飲んでも ボタボタ・・・・ですから♪
そこがまたカワイイんですよね(^^)