f0005081_19453180.jpg

こんばんは♪

朝晩 冷えてきましたね♪

今 そっち向くからね♪
f0005081_1919499.jpg


ボクですよ♪

わかんない?

ちょっと待ってて!
f0005081_2021855.jpg





ほーら ボクですよ♪

わかったでしょ♪
f0005081_1947297.jpg


こうたろう ですよ♪

ボクね 3ヶ月になったよ♪
f0005081_19475175.jpg


足もどんどん長くなってるよ♪

しっぽもすごいでしょ♪
f0005081_19492480.jpg



おすわり できるよ♪
f0005081_19502836.jpg


ほら! ふせだって♪

(これは うそ。。。。。)
f0005081_1951583.jpg



番犬も始めたよ♪
f0005081_2044841.jpg


おっ 向こうに怪しいものが!

今 脅かしてみるからね♪
f0005081_2053833.jpg



わお~~~~~ん!
f0005081_2084995.jpg


甘えるのも上手だよ♪

だっこしてもらう♪
f0005081_20123577.jpg



あれ。。。。。。。
f0005081_20103341.jpg



おりられない。。。。。。
f0005081_20135989.jpg



フッ。。。。。。(--;)
f0005081_20143051.jpg


ほんとにしょうがないわね・・・

ところで
何か食べる物ないかしら。。。
f0005081_2017212.jpg


おばちゃん

このボールで遊ぼう♪
f0005081_2017349.jpg

これ投げたら

ボクが びゅ~~ん と

走って取ってくるからね♪
f0005081_20182176.jpg



びゅ~~~~~~ん!!
f0005081_10303520.jpg

もっとすごいの見せてあげる


ほら!

見えないくらい早いよ♪

f0005081_20185957.jpg


みんなで遊ぶと楽しいよ♪

(なんかバラバラに見えるけど)
f0005081_20193459.jpg

ハウスに入れられても

文句いわないよ♪

逃げ回ってなかなか

入らないけど♪
f0005081_20261787.jpg


アルフと一緒に 寝る♪

耳は出して 寝る♪
f0005081_20275331.jpg



おばちゃん 

こいつだいぶいい子になった

もう 持って帰らなくていいぞ
f0005081_2030150.jpg

あっ そうそう

言うの忘れてた♪

ボク 大きくなったらね
f0005081_2034315.jpg



シャーペイ になろうと思う♪
f0005081_2034332.jpg



ほらほら 見て!

すごいでしょ♪
f0005081_20353456.jpg
おばちゃんは →

このままの調子で頑張ったら

なれるかもね(^^) って♪

ラブラッペイ になれるって♪

がんばるね ボク!!
f0005081_203650100.jpg


あら~~どこか行くの~~?

早く帰ってきてね~~~♪

いってらっしゃ~~~~い♪

(いや・・・帰るとこなの・・・・・)






←お手製の小屋の
  奥深くに アルが。。。

by ctmc_dog4 | 2007-10-01 19:19 | アルモニコ | Comments(8)

Commented by アル&モ二コ母 at 2007-10-01 23:20 x
プリンの件了解。今日たべるわ。
ブログアップご苦労様。あの膨大な量からよくやるよ!
今日はこうたろうのせいで、意に反して家事がおろそかにたったのでは・・
(意にはんしてね・・・)
みんな可愛く」写ってるよね(^^)  おじょうず。。。
今日獣医さんとこ行ってきたんだけど、体重9.5キロになってた。
一ヶ月後には、17キロ位だって(--;)  おっそろしいねぇ。。。
今日服のお仕立 出したしね。
出来てくる頃には またおおきくなってるよ!
また見にきてねー(^^)
Commented by ctmc_dog4 at 2007-10-01 23:30
アル&モニコ母♪
あ~びっくりした!! 出来てくる頃にはまた大きくなってるよ! って
私のことかと思った。。。。。(--;)
小さくなってないといけないのに。。。。。あ~コワ。。。。。
服 どうもありがとうございます♪ あこちゃんによろしくお伝えください♪
楽しみ~~~~~(^^) 

今日は郵便局とかも行かなくっちゃならなくって その上ランチの約束が
あって忙しい忙しいところを 無理して無理してアップしました!(うそ)

そうそう とーちゃんはなにもありませんでした。
じゃ~なんで痛いんだ??と 不満そうだ。
Commented by diario_bcn at 2007-10-02 05:12
こんばんは。
芸達者ですね^^まだ3ヶ月ですかぁ??大きい~
大きいと言えば、こちらにも日本で見たことのない
おっきーーーいワンちゃんがいます!そりゃぁもう大きいです。。
今度写真におさめますので、乞うご期待デス。
それにしてもコウチャン←なれなれしいです・・・ 可愛いですね。
ミルフィーユちゃんの横目、、、笑いすぎましたぁぁ
Commented by アル&モニコ母 at 2007-10-02 07:23 x
ハハハ悪夢だね(^^)
遠慮なく どんどん大きくなって。 着れなかったらもらってあげるし。
とーちゃん とりあえず良かったね。 でも なんで???
やさしい奥様の看病でだんだんよくなれば いいけどね(^^)
一発 はりでもうってみるか!
Commented by ctmc_dog4 at 2007-10-02 10:40
diario_bcnさん♪
かわいいでしょ~こうちゃん(^^)
この家のワンコはみんなすごく人懐っこくって可愛くなるんです♪
空き巣が入ってもついてまわる位 人懐っこいんです♪ (実話!)
育て方が良いんだね♪ (ヨイショ!)
人間の子ども達もとっても良く育ったんですよ♪ (ヨイショ!!)

横目のワンコは アルちん ですよ(^^)
この家の ボス です♪ (空き巣とお友だちの。。。。。)
ポーカーフェイスが何ともいえません♪ 可愛いよ♪

ヨーロッパの大きな犬!! どんな どんな??
めっちゃくちゃ楽しみです たくさん写してくださいね(^^)
Commented by ctmc_dog4 at 2007-10-02 10:42
アルモニコ母♪
ホントだ!  はり が良いかもね~♪
奥様の看病で悪化しているんじゃないの? わはははは(^^)
Commented by rudy-love-111 at 2007-10-02 16:24
おはようございます☆

私もちょっとバタバタしていました。
コータロー君相変わらず可愛い!!
3ヶ月ですか??
でも、まだまだお顔は赤ちゃん顔ですね。
シッポが笑えます~~~~

みんなと仲良くなれて本当に良かった。
日々育っているのですね、、、、
男の子だから、ちょっと大きくなるのでしょうか?
下のテディベアもみずみずしいですね(笑)
Commented by ctmc_dog4 at 2007-10-02 20:26
rudy-loveさん♪
お忙しかったんですね♪ もう落ち着きましたか?
今ブログ覗いてきたんですが(読み逃げ!) 踊るんですね きっと!
ちょっとフォークダンス風かしら。。。。。
それともやっぱりガンガンいくのかな。。。。。

こうたろう かわいいでしょ(^^)
ヒョロヒョロ大きくなってきてるんですが可愛いんですよ♪
まだまだ赤ちゃん♪ 足の裏も プクプク♪
後ろ足としっぽが 必要以上に長いんです♪ おもしろいですよ~~~!
30キロくらいになるのかな~ 楽しみですね♪