f0005081_1531206.jpg


かーちゃん 
またどこか行くのか?
f0005081_15325894.jpg


ってことは
またお留守番か。。。。。

  (正解!)
f0005081_15334081.jpg



また 来たのか
f0005081_15344665.jpg



また 来たのね~
f0005081_15361254.jpg


また来たの~おばちゃん

よく来るね

(はい すみません)
f0005081_15414537.jpg


ボクは 大きくなった

足が妙に長いって笑われた

(ホントに長い!!)
f0005081_154318100.jpg


こんなことも出来る

ごはんか???
f0005081_15422319.jpg


寝てたらこんなにひょろ長い

ヒョロヒョロ~~~
f0005081_20173912.jpg



こんな哀愁ただよう

おっさんの雰囲気も出せるよ
f0005081_15472437.jpg



これは噛んで良いのか?
f0005081_1548964.jpg



毎日毎日

スリッパ噛んだり
f0005081_154939.jpg


ズボン噛んだりして暮らしてる

(こら! 離せ!!)

f0005081_15502642.jpg



でも一番のお気に入りは

← これ!
f0005081_15505918.jpg


モニカお姉ちゃんの

お水入れを持って

歩き回ること(^^)
f0005081_15524429.jpg



「この子うるさいのよ~アハハハ」
f0005081_15535262.jpg



もう仲間に入れてもらえた
f0005081_15545384.jpg


モニカお姉ちゃんは

前みたいにヴ~って言わない
f0005081_1556446.jpg


アルお兄ちゃんは

ボールをくれる
f0005081_15563223.jpg



逃げろ~~~~~!
f0005081_155878.jpg


眠くなったらちゃんと

ハウスで寝る

アルフと一緒に
f0005081_15585520.jpg


ボクはたくましいから

おしっこの上でも大丈夫!

(おいおい!!)
f0005081_1601548.jpg



おはよ~♪
f0005081_1613129.jpg



フワァ~~~~!
f0005081_1633222.jpg



あ~ 良く寝た
f0005081_164346.jpg


おばちゃん

こいつ 持って帰るか??
2007_0902FinePix0332
2007_0902FinePix0396
2007_0902FinePix0383

by ctmc_dog4 | 2007-09-03 15:36 | アルモニコ | Comments(8)

Commented by rudy-love-111 at 2007-09-03 20:58
こんにちは☆

か、、、可愛い~~~!!!
お持ち帰りしたいですよね~~~
アンヨも長くなって~~

仲間に入れてもらえてよかった~~
仔犬って一日みていても飽きないですよね、、、

どうして水のみを持ち歩くのでしょう???
しっかりくわえていますよね、、、重たくないのかな??
こっちだよ~~~って遊んでいるのでしょうか???
しかし、、可愛い~~~~

ルディの妹はひょっとしたら、、、ひょっとするかも???
なんです~~~~でも、、まだまだ分からないんですよ、、、、
早く決まってほしいです~~~(ーー;)
Commented by ctmc at 2007-09-03 21:25 x
rudy-loveさん♪
かわいいでしょ~~~~(^^)
水入れ 結構重いんですよ。
ただ嬉しそうに歩き回ってました~あははは♪ 面白いですね♪
しかし大きくなるのは早いですね びっくり!
もう5キロあるんですって!!
もしルディくんと遊んだら ルディ君悲鳴を上げちゃうかも♪
仔犬って結構すごいですものね~♪

おっ ご縁があるかも♪ なんですね(^^)
楽しみにしています♪
決まったら良いな~~~♪

ルディ君 キャベツ食べたら良いのに~(^^)美味しいよ♪
Commented by まり at 2007-09-04 05:56 x
か、かっわいい~!!
デイナみたいながんこ巨犬を毎日みているとこ~んな純粋無垢な子犬がとても新鮮でかわいくてもうたまりません。かわいいなあ、どこまで大きくなるのだろう、とても楽しみです。
Commented by ctmc at 2007-09-04 06:38 x
まりさん♪
お~お久しぶりです(^^)  お元気ですね?

かっわいいでしょ~~♪
デイナちゃんは50キロある? そこまでは無いかな?
でもおよそ十分の一!!!
本当に何ともいえない可愛さですよね~♪
いろんな事するんだけど 意味も不明で  あはははは♪
私も仔犬欲しくなってしまう♪

足がそんなに大きいとは思っていなかったんですが
写真で見ると 結構大きいですね。 ごついのよね。
もうあっという間に大きくなりますね♪
きっとおっさん臭いワンコになると思いますよ(^^)
楽しみですね~~~~~♪
定期的に写真を載せますから 待っててね♪
Commented by tina-mama at 2007-09-04 11:18 x
しかし、元気だね~。(*^_^*)
結構距離あるでしょう。

ご飯を食べている姿が大好きよ。
ガツガツ食べているのは!
ティナはお上品。モカはお下品・・・。

ちゃんと群の一員になったのですね。
大きなワンちゃんばかり、大変だろうなー。
あっ、飼い主が若いのね。(^_^)v
Commented by ctmc at 2007-09-04 20:34 x
tina-mama♪
ドアtoドアで京滋バイパス使って1時間ちょっとかな♪
行ったら可愛いワンコがいて食事付き!!
メッチャ良いでしょ~~~~~(^^)
京滋バイパスは名神とつながってるから tina-mamaだって来られるよ♪
1回いかがですか? いらしてね♪ (私の家じゃないけど わははは)
そうそうすみちゃんの次男がまたLAに行くんだって お仕事しに。
アルハンブラって言ってたよ。
お食事関係だからnatsumikanちゃん行ってくださいね♪
また詳しく聞いたらメールします♪

飼い主は 若くないってば! 同い年だもん♪

モカちん ガッツガッツ食べるんだ(^^)  ビバガッツ!だね♪
Commented by はるはる at 2007-09-05 16:13 x
あははははは~! 可愛いやら面白いやら!
ほんとにそんな風に喋ってるみたいで楽しいです!
ctmcさん、天才♪
Commented by ctmc at 2007-09-05 19:26 x
はるはるさん♪
ね~可愛いでしょう(^^)
きっとこう思っていると思います (きっぱり!)

私って天才だったんだ!!
天才って生きてる間には認められないもんですよね~♪
どうりでね。。。。。。