f0005081_1852679.jpgこうたろう です♪

おっきくなりました♪

いっつも来るおばちゃんが
また来ました♪
諏訪湖に行くのが中止に
なったそうです♪

だからってぼくんちに
来なくってもね~♪
f0005081_18542815.jpg

大きいお兄ちゃんも来ました♪
  (注 : 子②のこと)

お仕事で怒られてばっかりで
いやされたいんだそうです♪

あらら♪
f0005081_18551771.jpg



ぼくはすぐ疲れます♪
f0005081_1856687.jpg


だってこんなのと
戦ってるから♪

知ってる? アルフ だよ♪

こわいでしょ♪
f0005081_18571043.jpg



だからまた疲れます♪
f0005081_18592227.jpg



ごろごろして遊んだり♪
f0005081_18595314.jpg



かぷかぷして遊んだり♪
f0005081_1914341.jpg


おしっこだって
頑張ってここでしてます♪

すごいでしょ♪
まだ生まれて50日なんだよ♪
f0005081_18581223.jpg



疲れたら寝ます♪
f0005081_1925042.jpg


アルおにいちゃんと
モニカおねえちゃんです♪

まだ完璧には
入れてもらっていません♪
f0005081_1943020.jpg


でもぼくは全然めげません♪

こうやって一緒にお座りです♪
f0005081_199253.jpg



おにいちゃんなんか食べた?
f0005081_1994345.jpg


ぼくは男だから
おにいちゃんについていきます
f0005081_19111978.jpg

でもママみたいだから
おねえちゃんにもくっつきたい


おねえちゃんは
ヴ~~~ って言います♪
f0005081_19132278.jpg


でもぼくはめげません♪

どこでもついていっちゃいます
f0005081_197974.jpg


だっこも好きです♪


ぼくがご飯食べてるとこと
おにいちゃんに怒られてるとこ
みてね♪
2007_0813FinePix0317
2007_0813FinePix0391

by ctmc_dog4 | 2007-08-13 18:52 | アルモニコ | Comments(8)

Commented by tina-mama at 2007-08-13 20:49 x
可愛いねえ~~。
でも、小さいなりに苦労があるのねえ。(*^_^*)

子②君も苦労してるの?
息子がその部分を読んで(動画を見せた時に)、安心していました。
tina-mama 「ねっ、新入社員はみんなそうでしょ! 良かったねえ、貴方だけじゃなくて。」
ウンと頷いていました、愚息・・・。


Commented by ctmc at 2007-08-13 21:06 x
tina-mama♪
かわいいよね~~~~♪
ティナちゃんモカちゃんは親子だから こういう苦労はなかったんだ♪
群れに入るにはやっぱり時間も必要ね♪
まあ赤ちゃんだから そのうち入り込めるけどね♪

そうよ そうよ みんな怒られて苦労してるんだね。
子②はなんかやつれた気がしましたよ。
夕飯なんか作る気がしなくって おそうめんとかお蕎麦とか茹でて
食べてるらしい。
そのうち栄養失調になるかもね~ (--;)
若いときの苦労は大きな財産になると信じて頑張っていくしかないね♪
ガンバレ 若者達(^^)/

Commented by rudy-love-111 at 2007-08-14 01:47
こんにちは☆

こうたろう君まだ50日なんですね~~~
可愛い~~~
でも、、、苦労してるんだ、、、
やっぱり新参者って感じでしょうか??
赤ちゃんんでもなかなか仲間には入れないのかな???
う~~ん、、、難しいですね、、、、

子②さんも大変なんですね、、、1年目は何かと大変ですよね、、
慣れるまではしかたがないです、頑張れ~~

でもお素麺とお蕎麦じゃあ栄養突かない、、、、
せめて肉野菜炒めを作って食べるようにお伝え下さい。

Commented by レオンの保護者 at 2007-08-14 09:11 x
つぶらな瞳に可愛いオテテ♪
ちょっと、小首をかしげて.....

思わず目じりが下がっちゃう♪
いやされますねえ。ありがたい☆

和んだ気持ちで、午後、姑のところにいってきまーす。

若者もふるさとで、美味しいもの食べて充電してね。
Commented by ちゃーちゃん at 2007-08-14 09:48 x
お久しぶりです。
暑いですね。
子供②くんも苦労してますね。
仕事では失敗してなんぼです、失敗しないと覚えないし、みんな同じ道を通ってますよ。
いやな事、むかつく上司いっぱいありますが、めげないめげない、人間なせば成るです。
ワンちゃんもめげないで頑張ってます。負けないで頑張りましょうね。
ctmc さんもついでに頑張りましょう←なにがやねん(一人突っ込み)
まだまだ、暑い日が続きますけど体に気おつけて、今年の夏も乗り切りましょう。
Commented by ctmc at 2007-08-14 10:27 x
rudy-loveさん♪
まぁ仲間になるにはそれなりに時間もいりますよね♪
大丈夫なんですけどね 特に仔犬はね♪

人間もね~新参者は苦労しますよね ははは(^^)
大切な経験です!

料理する人間なんですが やっぱりそこまでの余裕と体力は今は
ないようです♪
住んでるのが郊外なので住宅が多いから いわゆる「定食屋さん」が
無いらしいです♪
苦労して学べ☆
Commented by ctmc at 2007-08-14 14:50 x
レオン君の保護者さん♪
カワイイでしょう~☆
そうそう息子さんのところのゴールデンの仔犬はいかがでしたか?
可愛かったでしょう?

頑張って嫁として働いてきてくださいね♪
暑いから大変ですね。。。。。
Commented by ctmc at 2007-08-14 14:58 x
ちゃーちゃんさん♪
あっついですね~~~~~!!
珍しくクーラー入れてしまいましたよ~!!

そうですね みんな同じような道を行くんですよね♪
ちゃーちゃんさんは現役仕事人だから そういうこといっぱい乗り越えて
こられたんですね~(^^) 頑張りましたね♪

私が頑張ってないの。。。。。どうしてわかったんでしょ?
ちっとは頑張らないとね~~~~~(^^)