f0005081_015975.jpg

アルモニ家にお泊りしていた

2匹のうちの1匹がこのたび

正式に家族になりました♪
f0005081_0121723.jpg

←この方!

先日は 「たけぞう」 と
呼ばれていましたが
その名前は家族に却下され
新しい名前は →
「こうたろう」と相成りました♪
f0005081_013423.jpg
高いところに避難して
『なにやってんだ こいつら?』
と眺めている アルちん♪

実はとっても面倒見が良い♪
♂だけど なかなかのもの

きっと こうたろう をしっかりと
しつけてくれることでしょう♪
f0005081_0134368.jpg
モニカは →
『アタシどうしていいんだか
 わかんない~!』 

自分がまだまだ赤ちゃん
(もう3歳ではあるけれど)
これからしばらくは試練だね♪

まぁ そのうち慣れるよ(^^)
f0005081_0161516.jpgこんな顔して寝られたら
ここにオシッコしても
そこにウンPしても
許しちゃうね~☆

もうどんどんしちゃって! 
よし!!

tina-mama♪
すみちゃん(アルモニ母)が
ありがとうを言っていました♪
本当にありがとう(^^)/

by ctmc_dog4 | 2007-08-02 00:05 | アルモニコ | Comments(4)

Commented by tina-mama at 2007-08-02 10:35 x
こちらこそ、「すみちゃん(笑)」に宜しくお伝えくださいね。

「こうたろう君」はどちらの子かな?
「ボクのご飯ーーー!!」の子か、大人しい方か。ハハハ!
赤ちゃんは可愛いね。(*^_^*)
Commented by ctmc at 2007-08-02 19:16 x
tina-mama♪
こうたろうは多分 左の方♪  おとなしい方かな♪
もう1匹の方は 寝ててもうるさかったぞ 寝言が! わははは(^^)
とにかく可愛いね~~~♪

また機会があったらお誘いいたします♪
よろしくお願いします(^^)
私も行けたら良いんだけどね~♪
Commented by アル&モニカ母 at 2007-08-02 22:02 x
どんどんしちゃってって・・・(--;) ほんとに  もう!
今日 獣医さんとこへ連れて行ってきました。ラブのオスは、一般的に上昇志向が少ないから、問題なく溶け込むと思うって。 ちょっとひと安心。
でもおそろしくエネルギッシュで遊び好きだって・・・
また どっか破壊されそう・・・(--;)

tina-mamaさんへ
 暑い中、有難うございました。 姉もとても喜んでいました。
 ちなみに、ブラウス 私のとおそろいです!!
Commented by ctmc at 2007-08-02 22:24 x
アルモニこう母
なんか名前がややこしくなったな。。。これで合っているのか?(--;)

元気が一番よ 元気がね♪ (あのテレビ噛んでやれ こうたろう!)
大型犬の♂が室内ペットシーツでしゃがんで用を足している姿を
見ることが出来るように 頑張ってしつけてみてください♪
楽しみにしております(^^)

SKさんが早くこうたろうを見たいそうです。
また近々お邪魔すると思います♪  よろしく~☆