f0005081_1532444.jpg
疲れ果てた!とか言いながら

行ってきました アルモニ家♪
しかもお泊りしてきました(^^)


←いつもお利口なアル♪
f0005081_16534492.jpg

←いつも ホニャララ なモニカ♪


なぜ行ったのか? というと
f0005081_8341855.jpg

←これ~~~~~~!!

  ガウガウ ガウガウ
f0005081_16561423.jpg


7月9日には

←こんなだったのに
f0005081_16565326.jpg


大きくなったでしょ♪

←はなタレ小僧
f0005081_16581269.jpg


バタバタ遊んでは

コテッと寝て。。。。。
f0005081_16583743.jpg


手(?)の指に力が入って

←ピーン!
f0005081_16594342.jpg


相変わらず可愛い寝姿♪
f0005081_1711919.jpg狭いところに寝ています♪


あんまりにも可愛いので
動画3連発で☆


今日一番のニュースは。。。

「アルモニ家にもう1匹
 家族が増える!!!」

2007_0729FinePix0229
2007_0729FinePix0329
2007_0729FinePix0289

by ctmc_dog4 | 2007-07-29 15:32 | アルモニコ | Comments(6)

Commented by ちゃー at 2007-07-30 12:46 x
チビちゃん達かわいすぎぃ-。
はなタレ小僧ちゃんはちゃーちゃんのストライクゾーンど真ん中ですぞぉ
Commented by tina-mama at 2007-07-30 17:55 x
「あなたのご飯はこっちでしょーー!」なんて、叫んでいても目の前の他人(犬・・)のご飯にマッシグラーーー。ハハハ!
もう必死で人の声なんか聞こえません。
可愛いのよねーーー。可愛すぎて、涙が出るわ・・・。歳のせいで涙腺が・・・。

懐かしいわ、仔犬達。
大変だけど、育てるのって好きだなあ~。人間の子は・・・苦手。(-_-;)

Commented by rudy-love-111 at 2007-07-30 18:52
か、、、可愛い~~~
もうこんなに大きくなったのですね!!
丁度可愛いさかりですよね、、、、

子育て大変ですが、でもこのカワイさだったら大丈夫ですね。
我が家にもベビーがほしい!!!!
Commented by ctmc at 2007-07-30 20:35 x
ちゃーちゃんさん♪
かわいいでしょ~~~! 5匹目が欲しくなるでしょ♪
すぐに大きくなるけど 赤ちゃんの時はホントにかわいいですよね~♪

ハナ垂れているとは気がつきませんでしたが。。。立派に垂れてますね♪
あ~~~可愛い(^^)
Commented by ctmc at 2007-07-30 20:40 x
tina-mama♪
そうそう もう必死で パニック!!位の勢いですからね~♪
何にも聞いちゃいないですから(^^)

おいおい これで泣いてたら 人間の孫 のときどうする??
可愛くって感動して 泣きっぱなしになってしまうよ~~♪

もう1匹 どう? 可愛いよ~~~~☆
その時は 私見に行ってもいいですか??
Commented by ctmc at 2007-07-30 20:43 x
rudy-loveさん♪
かわいいでしょ~☆ 本当に可愛かったですよ♪
なんともいえないですよね 仔犬は(^^)

まだ見つからないですか? 早く出会えたらいいですね~♪
私もすごく楽しみにしてます♪
早く 来い 来い!!