f0005081_20541223.jpg
昨日は非常に非常に

忙しい一日だった

朝8時半に家を出て

夜9時半に帰宅した(*o*)

← ここから始まった!(コストコ)
f0005081_21123458.jpg
これはいったいなんでしょ?

言葉が思いつかないから

ずず~~~っと見ていただこう
f0005081_2057822.jpg
f0005081_21134427.jpg
f0005081_21152671.jpg
f0005081_21302785.jpg
f0005081_2116060.jpg
f0005081_21164876.jpg
f0005081_21171413.jpg





← 寝返りうつところ

   よっこらしょ
f0005081_21314389.jpg



アル と モニカ♪

f0005081_21184783.jpg
f0005081_21191433.jpg
f0005081_21352772.jpg


アルにも気に入られた
友人SK♪
f0005081_21195183.jpg

アル&モニカ家で夕飯を

ご馳走になり帰宅♪

長く楽しく充実した一日♪

by ctmc_dog4 | 2007-07-10 20:57 | アルモニコ | Comments(6)

Commented by tina-mama at 2007-07-10 23:00 x
おーー! コストコで買ったのかと思ったわ!!
可愛いね~~。(*^_^*)
Commented by ctmc at 2007-07-10 23:22 x
tina-mama♪
かわいいよね~~~♪  たまりませんよね~♪

こんなにシワシワなのに なんでかわいいんだろう。。。。。

もし落ちてたら間違いなく拾って帰ります!
Commented by rudy-love-111 at 2007-07-10 23:23
こ、、この子達はどなたのお子さんでしょう???
まだ生まれたばかりですよね~
目もあいてない????
ママはどこ???
そんなところにネンネして大丈夫??

ベビーちゃんでももうかなりの大きさ???
Commented by ctmc at 2007-07-11 00:21 x
rudy-loveさん♪
生後15日ですって♪ 
お腹いっぱいらしく ママから離れてもみんなくっ付いて大丈夫でした♪
爆睡!!でしたから~ははは♪  大物ぞろいです☆
ママの方もしばし解放されて 嬉しそうだったらしいですよ(^^)
目が開きかけが3匹位いました。
大きさは頭からお尻までで・・・15センチから20センチくらいです♪
大きいですね~さすがにラブです(^^)
すでにルディくんの半分くらいの大きさだったりして!

あかちゃんは 可愛いです♪ すぐ欲しくなってしまいます(^^)
Commented by はるはる at 2007-07-13 21:15 x
食べ物の写真と並べてあったら、ホントに美味しそうですねぇ・・・
むちむちっとしてて、ああかわいい!
目の保養、いやいや目の毒でした~^^;
Commented by ctmc_dog4 at 2007-07-13 23:11
はるはるさん♪
可愛いでしょう~~~~~!
ね~どうします こんなのいたら~!(どうしようもないけどね。。。ガマン)
食べちゃいたいほど可愛いでしょ♪ 
これだったら本当に食べられるかも~~~うひひひひ・・・・・