ニャンコ♪

  7月から勤務地が変る予定だった子②ですが(だからこそあわてて東京に行った私)
  7月以降も東京勤務となりました♪
  あらら あわてて行くことなかったんだね。。。しかしだからこそ行くことが出来たんです♪
  いつでも行ける! と思ってるときっと行けなかった。  良かった(^^) また行ける♪

  さて 1泊だけ泊まっていったニャンコの動画です♪
  お隣から猫砂頂いたり エサのやり方教えてもらったりして なんとかやったんですが
  ま~~~~~! ニャンコの賢いこと!! ビックリよ!!!
  教えなくても猫砂の上でオシッコもうんPもしていました!!!
  ワンコなんて教えても教えても なかなか。。。でしょ。
  自然に生まれつきそういうものなんでしょうけど いや~感激しました♪
2007_0616FinePix0195

2007_0616FinePix0196

ニャンコ♪_f0005081_23263359.jpg



こんにちは♪ 
ワタシは女の子です♪
ニャンコ♪_f0005081_2327672.jpg


こんちわ☆
ボクたちは男の子です☆
ニャンコ♪_f0005081_23274259.jpg


帰ってしまってからの

クッキーのチェック♪
ニャンコ♪_f0005081_23285358.jpg


あれ~ 
どこに行ったの?
ニャンコ♪_f0005081_23351359.jpg


この辺にいるんじゃないの?

(うん 確かに入り込んでた)
ニャンコ♪_f0005081_23355735.jpg


ここの奥かも~

(お~ もぐってたよ そこに!)
ニャンコ♪_f0005081_23313768.jpg

かーちゃん あのチッチャイの
いなくなっちゃった。。。(--;)

(残念だったね~ しかたないね~)

by ctmc_dog4 | 2007-06-17 23:03