東京合宿1日目 (6/8)♪

       写真の大きさを変更したりするのに時間がかかり
       その上エキサイトブログが不調らしく → 大変(--;) 
       お待たせいたしました! っていっても待ってくださっている方は
       ほんの数人と思われますが 気にせず進めましょう♪
 
東京合宿1日目 (6/8)♪_f0005081_11233370.jpg
彦根発23:30のバスに乗って
しゅっぱ~~~つ!

いくらリクライニングにしても
どうも調子が悪くって。。。。
腰とか痛くなって。。。。。。。

なのに寝てました♪
(グ~って言ってたらしい 友人証言)
東京合宿1日目 (6/8)♪_f0005081_11252517.jpg
朝6時には品川バスターミナルに到着

← 「品川」だという証拠写真♪

テケテケ・・・・品川駅まで歩いて

そこから電車に乗って

子②の家に荷物を置きに行きました

東京合宿1日目 (6/8)♪_f0005081_11111100.jpg

途中の TSUTAYA で

健気に飼い主を待つワンコ
 (想像)

くずした足がとても可愛い♪


東京合宿1日目 (6/8)♪_f0005081_11254484.jpg子②の部屋

写真って怖い。。。。。

実物の2倍は広く

そして3倍は綺麗に写っている

(え~っ? これでもそうなのか??
  → はい そうです)

東京合宿1日目 (6/8)♪_f0005081_10453471.jpg


そして これが 子②


はい うそです ゴメンナサイ

これはどう見ても

遠慮して控えめに言っても

立派なお寿司屋さん♪

東京合宿1日目 (6/8)♪_f0005081_1046633.jpg
ほれ~どうです~~♪

美味しそうでしょ~~♪

そりゃ美味しかったがね~♪

ちなみに時間は朝の8時半位
(朝食が『握り』って!すげー!)
東京合宿1日目 (6/8)♪_f0005081_11115096.jpg

そうです!

ここは 「築地」 です

場内市場と場外市場があり

プロから素人までお買い物♪

朝から大賑わいでびっくり(*o*)

いろんな物が売ってる!

ちりめんじゃことかするめもあり

とっても安くって美味しいです♪

東京合宿1日目 (6/8)♪_f0005081_11122417.jpgこれは 「歌舞伎座」

さすがに渋い建物だわ
なかなか 渋いわ

中も写したかったんだけど
お姉さん方が見張っていらして
写せませんでした。。。残念

演目は
1. 「妹背山婦女庭訓」
東京合宿1日目 (6/8)♪_f0005081_1113071.jpg読むことも出来ない。。。。。
パソコンで入力→
「いもせやま ふじょ にわくん」

「にわくん」って。。。。(--;)
いい年して恥ずかしいよ
(正式名をご存知の方教えて下さい)

これが悲劇でして途中は結構静か
三味線 ベンベラベンベラ・・・
ナントカカントカ・・・・・イヨ~ベンベン!(違)

東京合宿1日目 (6/8)♪_f0005081_1093545.jpgそれがま~ 寝た寝た!!
一部分は爆睡!!!

疲れていたのよね・・・いい年して
夜行バス乗ったりするからね。。。。。

ところがどっこい
両隣の上品な若めのおばあさんも
可愛いちょっと年配のお姉さんも
 → 寝とったがな!!

でもクライマックスにはちゃんと起きて
参加できました♪
終わりよければ 全てよし☆

2. 「閻魔と政頼」
3. 「侠客春雨傘」
これはほぼ(?)起きていられました
最後のには染五郎の子ども(2歳)が
初舞台で出てきて 可愛かった♪

東京合宿1日目 (6/8)♪_f0005081_1114328.jpg友人SKとはそこで別れて
私は友達宅へ♪
友人SKは神田の友だちと宴会へ♪
ここにボディービル・シニアの部の
日本チャンピオン!!が来てくれて
大盛り上がりしたらしい \\(^^)//
スキャンダラスナイト!だったそうで
たいそう喜んでいました♪
良かったなSK!来た甲斐あったね♪

←私の友人が作ってくれた夕飯♪
東京合宿1日目 (6/8)♪_f0005081_11142610.jpg友人MKのお嬢さんが
これをデザインしたんです♪

え~~~コレって誰でも知ってる
私もしょっちゅう飲んでるアレよね!
ほ~~すごい(^^)
小さな時を知ってる子が大人になって
ちゃんとお仕事してるのってなんだか不思議
感激してしまう♪
これからは『キリン生茶』を買いましょう!

久しぶりにお話して楽しい時を過ごしました♪
本当にいろいろありがとう♪
T君(旦那・これも同級生)に
よろしく伝えてくださいね♪

by ctmc_dog4 | 2007-06-14 13:20