モニカルタ♪

f0005081_15504239.jpg
モニカちゃんが
(正確にはモニカんちの姉ちゃん)
クッキーのあまりに可愛らしい姿を見て

「よし! モニカだって!!」
(と思ったかどうかは定かではないが)

名前まで変えて
果敢にクッキーに挑戦してきました♪

(エッ 確かに可愛いじゃん。。。。。)

f0005081_1547876.jpg『負けす嫌い』ではないわたくしですが
(ホントよ大抵の事はどうでもいいの)
こと こういう関係の勝負とあっては
頑張っちゃうわ!

 ← ほ~れ 見たまえ!

色気でも負けてないでしょ♪
オ~ホホホホ・・・・

(アラ なんだか上手に撮れたわ♪)

f0005081_1611818.jpg


 ← これが実力(^^)/


本当になんて可愛い犬なんでしょう♪ 

by ctmc_dog4 | 2007-05-26 13:31 | アルモニコ | Comments(4)

Commented by rudy-love-111 at 2007-05-27 06:24
モニカルタちゃん??もキリリとしたお目々で可愛いですね!
でもクッキーちゃんのその流し目・・・誰に習ったのでしょう???

我が家のそぐそばのスーパーも閉店してしまい、まもなく新しいスーパーが入ったのですが、、、名前が変わって、、、置いてある物もちょっとは変わったけど、、働いている人も半分くらい同じだし、、店内もほとんど同じ、、、、
でも前よりも客さんが少ないよう、、、、
また閉店しないか心配の毎日です(~_~;)
Commented by ctmc_dog4 at 2007-05-27 08:55
rudy-loveさん♪
おはようございます(^^) rudy-loveさんは今頃ぐっすりかな♪
モニカ可愛いんですよ♪ 誰でも大好きなのでピッタリくっついてきます。
う~~~~ん。。。夏にはむかない犬かも。。。。。暑い。
近くの慣れたスーパーってとても良いですよね♪
ものが置いてある場所とか把握出来てるし。
ダイエー改め平和堂アルプラザはどうかな~。
楽しみです♪ 最初だけ混むかもしれませんね。
Commented by アル&モニカ母 at 2007-05-27 14:39 x
ホントになんて親ばかな飼い主でしょう!しかしこの怪しげなスカーフはどこにあったものなんでしょうか?クッキーはとっても似合ってるけど、飼い主が身につけてるとこ想像するとちょっと・・・このカメラ目線といい、色っぽさといい完全にまけてるぜ! かあちゃん!!
そのうち また勝負してあげるから 待っていたまえ(^^)
Commented by ctmc at 2007-05-27 15:49 x
アルモニ母♪
これね~なんだろ? 引き出しに入ってたんだけどね~私が買ったわけはございません♪
そりゃそうだろう! ですな。

モニカちゃん♪ 10年早いわよ♪ 修行してからかかってらっしゃい♪
お~ほほほほhh・・・・・(^^)