今日のお昼♪

      今日は突然 五個荘の向こうの(向こう?)愛知川にある
      お蕎麦屋さんへ行きました  雨の中 頑張って 行きました
      (そういうことは とても頑張る!)
      長野出身の友だち夫婦が 「美味しい!」って言うんだから 
      そりゃ美味しいでしょ! ってことで突然に! 
      (仕事遅刻しました。。。ごめんなさい)
      見た目は完全なログハウス♪  お店の名前は 「五弐庵」 
      建物の写真撮り忘れました (- -;)
今日のお昼♪_f0005081_19585225.jpg
      これは 『桜海老の掻き揚げミニ丼付き 十割蕎麦』
      そうそう 今日の写真はクリックで大きくなります♪
今日のお昼♪_f0005081_2004356.jpg
      掻き揚げ丼のアップ♪ おなすとカボチャと大葉♪
今日のお昼♪_f0005081_201125.jpg
      これは友人SKが頼んだ 『そばがき』
      そばがきって 私は初めて食べました !!
今日のお昼♪_f0005081_2011772.jpg
      そしてこれ!!!  なんと 『あゆの天ぷら』
      お店のご主人が自分で獲ってきた天然小あゆ♪
      小あゆ といっても10cmくらいはあった!
      ビックリするのはそのお値段 → あゆ7匹で → 500円!!!
      「これはお値打ちですよ!!」 とおっしゃるはずだ♪
      あつあつで こりゃもう美味しかったのなんのって。。。。。おいし~~い☆

      ということで tina-mama! 早く例のブツを送ってくださいませ
      (もちろん着払いでお願いいたします)
      じゃないと わたし。。。。。どうなるか知らないぞ!!!(逆切れ?)

by ctmc_dog4 | 2007-05-10 20:01