今年も♪

今年も♪_f0005081_22131949.jpg

毎年元気なシラン♪

まだまだ小さいが
側に寄って見ると
こんなにつぼみが!!
今年も♪_f0005081_2214852.jpg

シランに押しやられた様に
横っちょに群れてるのは
何でしょうか?

これってちょっとばかし
繁り過ぎか?
今年も♪_f0005081_22161920.jpg

はい
これらはスズランです♪

毎年 → あら~枯れたわ。。。
と思わせておいて
実は咲き続けている根性!
なかなかのもんです!! 
今年も♪_f0005081_22165553.jpg



今年最初のスズラン♪
今年も♪_f0005081_22281336.jpg今日コストコに行ってきました
それも自分の車で!!
友達(SK)乗せて!!!
(キャ~~ コワイ~~~!)

家から早ければ1時間半でしょう
人間やれば出来る!
行けば行ける!!もんですね♪

帰りにアルモニ家に寄って
休憩する♪という技も披露しました

今年も♪_f0005081_22362517.jpg軽自動車だからちょっと小さい
トランクと後部座席は
荷物でいっぱい!!
後ろの窓には子③用の
初心者マークをつけっぱなしで
(他の車がびびって離れてくれる
 だろうという作戦で・・・)
頑張りましたよ (^^)

こりゃもっと行けるぞ♪
tina-mamaん家までだって
はるはるさん家までだって
                                  行けそうな勢い!!

by ctmc_dog4 | 2007-04-27 22:26 | コストコ