今日はすごいよ♪

    今日は朝から とある場所(極秘!) にお出かけした v(^^)v
    そこは まーこんな所をもっと上へ。。。。。ヨイショヨイショ
今日はすごいよ♪_f0005081_2011673.jpg

    そしてこれは友達SK♪  子②の幼稚園からの友達の母♪
    そして彼女は「探偵〇〇〇スクープ」でママチャリで福井まで行った有名人♪
    顔出しOK! 名前も多分OK! だろうけど伏せとこっと♪
    今では んま~~~立派なアスリートとなり 超カッコイイのである☆
    ほりゃ 細いっしょ~ (*o*)  (これでわたくしではない事がはっきりしたな)
今日はすごいよ♪_f0005081_12222798.jpg

    そしてそして。。。。。
    これを 見て!  キャ~~~~たけのこ だわよ!!!
今日はすごいよ♪_f0005081_1222413.jpg

    掘るのよ!  そうよ! 頑張って!! 
    (さてクイズです : 誰が頑張っているんでしょう?)

    掘ったことがある方はご存知でしょうが これがなかなか難しいもので
    結構 技術と根性が必要なのです。。。どちらも無いけど。。。。。
    このたびは優しい彼女の 体力と気力と努力と根性 のおかげをもちまして
    今日の夕飯どころか 明日の夕飯の材料まで確保できた♪

    そして他にも夕飯の材料を捜し求める主婦達は まだまだ上へと。。。。。
今日はすごいよ♪_f0005081_1250596.jpg

    どの位上かと言ったら → こんなに上!!   
    わたくし  ゼーゼーハーハー (--;)
今日はすごいよ♪_f0005081_2026286.jpg

    彼女は平気らしい・・・・・・さすがにお若い 5歳ばかし・・・・・
今日はすごいよ♪_f0005081_12231086.jpg

    ほら~ ぜんまい よ♪ 
    あっ間違った・・・・・わらび だな♪ だね??  でしょ???
今日はすごいよ♪_f0005081_1223485.jpg

    これが おわかりかな?
    そうそう たらの芽 でありますね♪  立派でしょう!!
    これはなかなか無いのよ♪  貴重品よ~~♪
    てんぷらとか 美味しい♪
今日はすごいよ♪_f0005081_12241771.jpg

    2時間位の充実した旅(?) だった♪
    でも もうすでに沢山摘まれた後で。。。。。残念。。。。。
    今度はもっと早く来なくちゃ!!! 
    ありがとうございました SK様 (^_^)
    明日は琵琶湖に 小鮎 取りに行きましょ♪
今日はすごいよ♪_f0005081_20423244.jpg

by ctmc_dog4 | 2007-04-24 12:24