アルモニ♪

f0005081_10571329.jpg
昨夜またしてもアル・モニカ家
お邪魔しました♪

夕飯は 『中華風焼きそば』
おいしゅうございました♪
ごちそう様でした♪

アルモニ母はとってもとっても
料理上手!
なんてことない (ん??)
f0005081_1058596.jpgごくごく普通のおかずも
すごく美味しい☆

 (コメント書かないけど
  読んでくれてるのは確か
  誉めなくては~~!!!)

なんなら皆さん
どうぞ食べにいらして♪
もれなく「ワンコの大歓迎!」
が付いてきます♪
f0005081_1058323.jpg
なりは大きいけれど
(アル19キロ位・モニカ24キロ位)
呆れるほどの人見知りナシ♪

空き巣に嬉しそうに
ついてまわったであろう
前科あり♪ (アルちん)
モニカだって負けてない!
きっと家中を案内するでしょう

f0005081_1059389.jpg
ご飯が美味しくって
犬が可愛い家 (^^)

パラダイスだわ☆
素敵でしょ☆

そのほか下の動画のような
「ガウガウショー♪」も
見られます☆
               アルモニ

by ctmc_dog4 | 2007-04-08 10:59 | アルモニコ | Comments(3)

Commented by rudy-love-111 at 2007-04-09 03:48
こんばんは☆
中華風焼きそばに反応してしまいました!
エエ??塩味??
野菜タップリ??八宝菜風ですか??
ワンコが可愛くて、お料理が美味しいなんて最高ですね。

またしても、、、というころはチョクチョクお伺いしているという事でしょうか?
ワンコのガウガウショーつき??
Commented by ctmc_dog4 at 2007-04-09 19:28
rudy-loveさん♪
作り方を聞きましたよ~♪
 
サラダ油と胡麻油でにんにく(すりおろし少々)・鷹のつめ(どっちでもいい)
豚肉・イカとかエビ(何か魚介類が入った方が美味しい)・キャベツ・人参・
戻した干ししいたけ・茹でたけのこ・ネギを炒める
最後にもやしを入れて塩・コショウ・酒・オイスターソースを入れて味付ける
中華そばを入れて塩・コショウを足す(アジがしっかり付いてる方が美味しい)
最後にお醤油を回しかける

ということでした♪
全て結構小さく切ってありました (と思う。。。)
調味料の分量はきっと適当でしょう。
今思ったのですが スペインには中華そばが無いかも!ですね。
Commented by ctmc_dog4 at 2007-04-09 19:30
rudy-loveさん♪
長くって入りきれなかった。。。。。(- -;)

車で一時間強かかる所ですが よく行くんです♪年に5回位?もっと??
しかも一人で行くことが多いかな~(^^)
大学の友達でご主人も先輩でみんなが独身時代かららの付き合いです。
お互い子ども達はお腹にいる頃から知ってます♪
ご飯を食べずに帰ることは考えられません!ア~ハハハハ(^o^)
大切にしなくてはいけませんね~♪ 
ガウガウショーも、お膝にピッタリ寄り添ったり、息が出来ない位
顔にくっ付いてきたりももれなく付いてきます♪
あーベロベロ攻撃もですよ♪
帰国された時には是非行ってみてください♪ご案内しますよ~☆