ティナちゃん♪

ティナちゃん♪_f0005081_1241523.jpg
今回はティナちゃんも一緒に来ていたから会えました♪
生ティナちゃん♪

モカちゃんのママです♪

なんて小さい可愛いママでしょ
ペロリン♪
ティナちゃん♪_f0005081_12422541.jpg
怖がりだからよく鳴くそうです
が なぜか私はパス!出来て
なでなでさせてくれました♪

生モカちゃんの小ささにも
驚いたものですが
生ティナちゃんもやっぱり
小さ~い♪ 可愛い♪

ティナちゃん♪_f0005081_12431645.jpg
tina-papaがちゃんと写真が
撮れるようにじっとさせようと
頑張ってくださってます
初登場tina-papaの手と靴♪

あれ? tina-mamaは?
靴さえ写っていないでは
ないですか~!

ティナちゃん♪_f0005081_1244149.jpg
このピンと張ったリードの先
左方向に立っているのに!

せめて後姿だけでも
写せばよかった(- -;)

後ろから見た足の
細いこと!!
かっこいいのよ♪

ティナちゃん♪_f0005081_12444950.jpg前から見たら? って?
もちろん素敵です☆

「目立たないように黒い服
着てきたの」 とおっしゃったら
モカちゃん先生が 「なんか
いつもと雰囲気違いますね」

なるほど。。。いつもはもっと
カラフルか♪ と思った私です
またお会いできる日を楽しみに楽しみにしています♪
ティナちゃん♪_f0005081_13144849.jpg


いただいた食器♪

可愛い~♪
ティナちゃん♪_f0005081_13161077.jpg

さっそく使わせて頂いてます

クッキーの使っていたのが
欠けてしまってたから
とっても助かりました♪

ありがとうございます♪


「まて! ですね。。。」

「早くしてくださいね。。。」

by ctmc_dog4 | 2007-03-05 12:44 | Eコカー