モニカさん♪

        昨日の写真からもお分かりと思いますが 
        ただ今ちょっとネタ不足に陥っているわたくしに 
        降ってわいたような「写真」(日本語へん??)が
        頼んだわけではないけど送ってきました
             ↑
         (色をかえてみました)
        ご協力ありがとうございます (^^)//  よくわかったね ネタ切れ。。。

f0005081_20495763.jpgこちらはたびたび登場する
モニカ嬢♪
血統書もお持ちのれっきとした
本物のゴールデン♪

そんな由緒正しきお嬢様に
こんな~こんなことを!!
良いんでしょうか!? 

ざぼんかぶせられてるし
  (--;)

しかし大きなザボン!
ヘルメットかと思ったし。。。

こうして柑橘系の犬が
出来上がったのでした♪

めでたし めでたし

by ctmc_dog4 | 2007-02-27 20:49 | アルモニコ | Comments(4)

Commented by rudy-love-111 at 2007-02-28 03:28
このザボンって・・・・イタリア産ですか???

モニカちゃんの目もアーモンドアイ?
美人さんですね☆
Commented by ctmc at 2007-02-28 08:25 x
rudy-loveさん♪
ザボンはね 熊本産ですよ♪
大きな大~きな柑橘類!  そりゃもうでっかいんです!!!
食べたことあります??  イタリアにもあるの???

モニカ可愛いんですよ☆
誰でもウェルカム! の犬で・・・番犬にはならないけど・・・可愛いの♪
Commented by はるはる at 2007-02-28 16:29 x
ゴールデンさんは、ザボンをも着こなせるのか・・・驚愕!!
しかもザボンになんか書いてあるし、イタリアの旗が立ってるし。
だからrudy-loveさん、イタリア産だと思われたのですかねぇ?
ザボンて、実は酸っぱいですよね~。分厚い皮をジャムにしたものしか
食べた事がないです。 不思議な蜜柑ですよねぇ。
Commented by ctmc at 2007-02-28 20:53 x
はるはるさん♪
お~そっか! これはイタリアの国旗なのね!
そういえばそうか~って程度しかわからなくって。。。
ヨーロッパの国ってなんか似た国旗があってややこしいですよね~?
えっ ちがう??

晩臼柑って書いてあるのかな・・・?
あれ? ザボンの実 食べたことありませんか?
大味だけど食べられると思います 子どもの頃食べた記憶がある。。。
なんかの記憶違いかな~。。。なにしろ色々と確信が持てないお年頃に
なってきてて。。。。アハハハ。。。。。(- -;)