モニカさん♪

        昨日の写真からもお分かりと思いますが 
        ただ今ちょっとネタ不足に陥っているわたくしに 
        降ってわいたような「写真」(日本語へん??)が
        頼んだわけではないけど送ってきました
             ↑
         (色をかえてみました)
        ご協力ありがとうございます (^^)//  よくわかったね ネタ切れ。。。

モニカさん♪_f0005081_20495763.jpgこちらはたびたび登場する
モニカ嬢♪
血統書もお持ちのれっきとした
本物のゴールデン♪

そんな由緒正しきお嬢様に
こんな~こんなことを!!
良いんでしょうか!? 

ざぼんかぶせられてるし
  (--;)

しかし大きなザボン!
ヘルメットかと思ったし。。。

こうして柑橘系の犬が
出来上がったのでした♪

めでたし めでたし

by ctmc_dog4 | 2007-02-27 20:49 | アルモニコ