プレゼント~♪

プレゼント~♪_f0005081_1874415.jpg子③との冷戦状態を除けば
毎日いたってごきげんに
暮らしている私の元に
はるばる海を渡りアメリカから
こんなプレゼントが届きました

というか 「私にください!!」
と初コメントにもかかわらず
厚かましくも応募したわけです
ありがとうございます☆

プレゼント~♪_f0005081_20164693.jpg送ってくださったのは
ぼすごるでんの助のまりさん
しっぽー(ボストンテリア)
カーマ(ゴールデン)
デイナ(グレートデーン)
の3匹と素敵な毎日を
過ごしていらっしゃいます♪
かわいいのよ~ワンコたち☆
訪問してみてください♪
今は雪一色みたいです♪
プレゼント~♪_f0005081_1965765.jpg
んま~素敵♪

広げたらこんな風
いろいろと入れられる♪

クッキーを横に座らせて
写真撮ったら良かったかな
今度もう1回写します♪
プレゼント~♪_f0005081_18421046.jpg賞品を増やしてくださって
他にもピンクとタン色も
あったんだけど。。。。。
私にはブルーがあたった☆

うちの軽はこんな色だから
とってもいい感じにマッチ♪

とっても嬉しいです♪
ありがとう まりさん(^^)/

by ctmc_dog4 | 2007-02-22 18:07