恒例の♪

       二日は朝から福袋で 午後からはアル・モニカ家へ♪
       というのが私の恒例行事になっています
       だいたい一人で行って 車も少なくなった夜遅~くに帰宅
       おせち料理とかいろいろ食べさせてもらってその上さらに
       黒豆とか頂いて帰る♪という 「ど厚かましい」企画です
       我が家では不用品となっている「キャップ」を代わりに差し上げて参りました
       ハハハ(^^)/
恒例の♪_f0005081_0295855.jpg

さっそくキャップ着用の

モニカさん♪
恒例の♪_f0005081_0302893.jpg
フムフム 
なかなかお似合いですわよ♪

笑顔がいいですね~♪

(だいたいいつも笑ってて
 ハーハー言ってるタイプです♪)
恒例の♪_f0005081_031626.jpg
しかしやっぱり
こう言っちゃ何ですけど
うちのクッキーちゃんには
かないませんわね~♪

見て! このニヒルな表情!

(怒ってるだけだっちゅうの!)
  

by ctmc_dog4 | 2007-01-03 00:27 | アルモニコ