チビラブ♪

       今日は子①のお誕生日♪ おめでとう♪ いい人生を☆

f0005081_21402836.jpg

さて チビさんたちの写真

たくさん撮ったので

見てくださいね♪
f0005081_21405662.jpg
ほら~ かわいいでしょ♪

2匹いるんだけど

どっちがどっちか。。。?

写真ではわからないな~
f0005081_21412465.jpg
鼻も目も肉球も茶色い

黒くはならないそう

でも家庭犬として

別に何の問題もない

非常にかわいい♪
f0005081_21422215.jpg

寝る寝る!

まるで私みたい。。。

爆睡!
f0005081_21432131.jpg

人間が大好きで

くっついて寝たがる

何ともいえないね~♪

f0005081_21442245.jpg



こんな格好でも寝る
f0005081_2145526.jpg



そして 寝る
f0005081_21474616.jpg


くっついて寝る
f0005081_2148577.jpgこの家の住人たちは

とても困っている。。。(^^)

このチビすけたちは

いったい何なんだろう???

でも大丈夫!
2匹とも優しい家族の元へ
無事に行きました♪

チビ

チビチビ

by ctmc_dog4 | 2006-12-25 21:43 | アルモニコ | Comments(9)

Commented by tina-mama at 2006-12-25 23:20 x
待ってました!!
可愛いね~~。(*^_^*)
オチビちゃんは可愛いわ。

①君も可愛かったのでしょうね~、その昔。(笑)
お誕生日おめでとう!!
Commented by ctmc at 2006-12-26 08:21 x
tina-mama♪
かわいいでしょう!!! ね~赤ちゃんは何でもかわいいね~♪
私今から急いでお仕事行ってきます!
ほら 冬休みになっちまって。。。 では いってまいりま~す(^^)/
Commented by ctmc at 2006-12-26 23:33 x
tina-mama♪
こんばんは☆  もう夜も遅くなっちゃったです。
なにしろ 「忘年会」 に行ってたもんで ホ~ホホホ(^^)
1日仕事して ちょっと早く帰らせてもらって 夕飯の準備して(牛丼) 
忘年会行って(4人の小さな楽しい忘年会) その一人のお家に寄って
お茶いただいて あ~楽しかった☆
忙しいtina-mamaにはなんだか申し訳ないような。。。
natsumikanちゃんが帰ってきたら う~~~~んと楽しんでね♪

子①も やっと授かったということもあり 初めての子でもあり 
いや~可愛かったよ本当に。。。思いっきり過去形。。。(- -;)
Commented by rudy-love-111 at 2006-12-27 02:27
可愛い~~
クッキーちゃんの尻尾は大丈夫でした??
やはり小さい子だと分かって遊んであげるのよね~~
こんな映像を拝見してしまうとまたまたルディにも早く妹見つけよう!!
って意欲がわきます!!
Commented by tina-mama at 2006-12-27 08:48 x
お仕事大変だろうなあ(*^_^*)、と思ってページを開くと・・・忘年会ですか。
はいはい、楽しくてよかったですね。(-_-;)

忘年会・クリスマス会・新年会は我が家では死語!?
毎年計画倒れというか、忙しくて後へ後へと延びて、結局大晦日。
仕事終りにチョッと何かを摘まむ程度で元旦も誰かがお仕事。
将来我が家に来るかもしれない(可能性あまりない)息子の嫁が可哀想です・・・。

我が家の息子が生まれた時、舅は78歳だったので大喜びでした。
内孫で初めての男の子だったから・・・俗に言う「跡取り誕生」!
ああ、懐かしい遥か昔の思い出です。(*^_^*)
Commented by ctmc at 2006-12-27 23:44 x
rudy-loveさん♪
カワイイでしょう~☆ 本当にチビさんはかわいいですよ~。
ところでこのしっぽ噛まれてるワンコは クッキーではなく
友達の家の モニカ嬢です♪
可愛いんですよ~ もうオタオタしちゃって 困り果ててました(^^)
普通の犬は 赤ちゃん犬にはちゃんとそれなりに接するから
見ていて面白いです♪
ルディ君もきっと良いおにいちゃんになるでしょうね~。
楽しみです~☆
Commented by ctmc at 2006-12-28 00:06 x
tina-mama☆
私はいよいよ明日でお仕事終わり! ってとこまできましたよ~♪
冬休みは仕事が少なくって助かります。
夏休みは もうこれはアカン気絶する! って感じだったからね~。

いや~想像以上の忙しさですねtina-mama。。。。。大変だわほんとに。
毎年そうやって乗り越えてきたのね♪  頑張ってるね~♪
私なんか こんな嫁聞いたこと無いぞ! っていう嫁だから。。。
tina-mamaには神様がきっと御褒美をくださいます。
もうあと数日だよ がんばれ~☆
Commented by はるはる at 2006-12-29 19:52 x
こんな可愛いワンちゃんを、ぐったりつかれた頭で眺めると、
ふつうにヨダレがでます。←下品
いいなぁ~仔犬ちゃん。。。しがらく見てないので飢えてます。

皆様お忙しそうですね!
どうかご自愛なさって、よいお年をお迎えくださいね~
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
(しばらく伺えないので強引に・・・すみません)
Commented by ctmc at 2006-12-29 21:33 x
はるはるさん♪
そのようにお疲れとは かなり頑張ってお掃除とか色々やって
らっしゃるんですね~☆ 
そしてお里帰りかな?
ゆっくり楽しく過ごしてきてくださいね♪

仔犬 カワイイよね~! なんとも言えないですね~☆
まー 「あっ!」 っと言う間におっきくなっちゃうんですけどね。
でも可愛いよ~~~~~(^^)/