いよいよ・・・♪

      さて今年も残すところ2週間 たったの2週間 になりました
      まー早い いや速い!  速すぎ。。。(- -;)
      先日は確かに夏でした  今年は秋が省略されたのね。。。
      
いよいよ・・・♪_f0005081_985175.jpgこの家に住んで18年強
ようやくカーテンを替えました

前のはレースが破れてたりして
外から見たら あばら家のような・・・

これが中からはわかりにくいもので
皆さんも1回お外からじっくりと見てみたほうが良いかと。。。エッ?見てる?

いよいよ・・・♪_f0005081_991673.jpg
これ トイレやお風呂の電気ではなく
これまた18年経って初めて替えた
居間の電気☆

今やリモコン付き!
もう 眩しくて眩しくって。。。みんな困惑
薄暗い部屋で暮らしていた一家(- -;)

いよいよ・・・♪_f0005081_994974.jpg
買い物に行った彦根の電気屋さん
とても大きくて → 人がいない

1度はやってみたいマッサージのお試し♪

後ろの器械でやってもらいつつ
前でやってるとーちゃんの頭を盗撮!
いよいよ・・・♪_f0005081_9101598.jpg

お安くなっていたポインセチアを買って
(980円 → 398円 んま~お得!)
スタバで珈琲買って 帰路に着く☆

年賀状もまだ  換気扇もまだ
あれもまだ これもまだ

それでも新年はやってくる♪
大掃除した人の所にしか来なかったら
大変だった。。。。。

by ctmc_dog4 | 2006-12-18 09:10