ディープインパクト♪

     JRA栗東トレーニング・センターで馬の調教を見せてもらいました(朝5:55に家を出た)
     年末にある「有馬記念」のために その出走馬も調教しています
     きゃ~!! ディープインパクトよ!!
     私でも知っているわ♪ ってそれを見に行ったのです♪
     軽ーく流した位で 終わってしまったから動画もこれ一つだけ 
     有馬記念で引退するから 走る姿は本当に最後になるそう
     手前の紫っぽい服来た人が乗っている馬です     
no title


     これは ドリームパスポート♪   速いらしいですよ
     ゆっくり走っていますね
 no title

ディープインパクト♪_f0005081_12125897.jpg

ディープインパクト

有馬記念
出走馬は
特別のゼッケンを
付けています
ディープインパクト♪_f0005081_1214331.jpg
栗東には
2000頭の
馬がいて
夏場は
朝5時から
今の時期は
朝7時から
トレーニング♪
ディープインパクト♪_f0005081_12212376.jpg見えるかな~?
建物の中から
しかも小雨
腕も悪いし
わかりにくい

しかし
たくさんの馬♪

馬も本当に
本当に綺麗☆

     馬は ゼッケンの色と番号で
     乗っている人は ヘルメットの色や着ている乗馬服の模様で
     どこの厩舎のどういう立場の人かが完全にわかるようになっています

     貴重な体験でした♪  とっても面白かった♪
     ありがとうね~Sさん♪

by ctmc_dog4 | 2006-12-13 11:57