しんど♪

      夕べから ちょっとしんどい。。。
      首・肩他に 湿布を張って 9:30頃寝ました
      今日もチビチビお片づけしたけど 大物に取り掛かる気力なし 
      ま~仕方ないか!  年が年がですから ホホホ。。。(- -;)
f0005081_23164233.jpg



「鬼のかく乱」 ですね

by ctmc_dog4 | 2006-11-28 23:22 | Comments(11)

Commented by ホリファニの母 at 2006-11-28 23:38 x
まぁ、大変
風邪かしら?
流行っていますからね(><)
お腹にくるのと、咳が残るのと・・・
我が家の、カツオくんでさえ、早退したぐらいですから
お大事にしてくださいね
Commented by tina-mama at 2006-11-29 01:48 x
まぁ、大変!
お掃除に対する拒絶反応では?

私は頑張ってる、捨てること!
まだ部屋が綺麗になるところまでには程遠いけど・・・。(-_-;)

お大事にね!
Commented by rudy-love-111 at 2006-11-29 01:50
風邪かもしれませんね。
我が家も週末は2人して風邪ひいて休養日していました。
あなどってはダメですよ。
ちょっと具合が・・なんて思ったらもう休養日ですよ。
暖かくしてゆっくり休養してくださいね。
Commented by ctmc at 2006-11-29 08:37 x
ホリファニママ♪
ご心配いただいて ありがとうございます。
いや~私はそれほどのことでも。。。。
ありゃ カツオ君も具合悪いんですか?? 
お大事にね♪ ノロウイルスも大流行のようですよ。

私は。。。なまけ病かも。。。ヘヘヘ (^^)
Commented by ctmc at 2006-11-29 08:47 x
tina-mama☆
慣れない事したからね。。。ってまだ何にもやってないじゃ~~ん!!!
アノ感じは 風邪だったけどな~ まぁ大したことはないってのは
確か!!みたいで~す ♪
今 ふと部屋を見回してみたら・・・何にも片付いとらん。。。。寂しい。
明日まで11月だから また仕切りなおしますか☆
と言いつつ ウン十年たったわけよね。。。。。

ブログ見ましたが 若くして亡くなるのは本当に辛くて哀しいです。
私からの気持ちも一緒にこめて お悔やみ申し上げてくださいね。
Commented by ctmc at 2006-11-29 08:53 x
rudy-loveさん♪
ご心配ありがとうございます m(_ _)m
rudy-loveさんとパパさんはかなりひどかったみたいですね・・・
もう大丈夫ですか?
大人になって熱でたら 結構辛いんですよね~。
私も年が年だから あなどったらダメだわ、 ね~tina-mama!!
インフルエンザの予防接種も受けるかな~ と思ってます。
ここ2年続けて受けているのですよ。
安い所で3000円ですって。
皆さんは受けているのか???
Commented by tina-mama at 2006-11-29 09:08 x
注射は嫌いだ・・・・・。
しっかり子供達に遺伝?!
natsumikanなど、血の検査の時は必ずベッドで横になって取ってもらいます、血。(>_<)
じゃないと顔面蒼白でひっくり返るのです。
tina-mamaも小さい時、注射が怖くて吐いちゃったことが度々。(-_-;)

でも科学が進歩しているのに、注射って昔と一緒よねえ。
針は細くなっているのでしょうけど。
痛点じゃない所を選んで刺して欲しいわ。(*^^)v
Commented by ctmc at 2006-11-29 10:16 x
tina-mama♪
ハハハ・・・・ 注射が嫌いなの~~~?? ハハハハー!
小学校の頃 注射だ!っていうと泣く子がいたよね~。
tina-mamaは あの子なのか~(^o^)
私たちの頃って 一つの注射器で3人分くらい打ってたよねー。
一人目の方が針がとんがってるからかえって痛くない!とか言ってたよ。
懐かしい~♪ しかし今考えたら恐ろしいことだわ。
子③なんか小さい頃に予防注射打つ時 眠ってて起きもしなかったぞ♪
うちは にぶい親子だね~♪  ハハハ♪
Commented by はるはる at 2006-11-29 12:27 x
その後おかげんいかがですか?
ctmcさんがダウンしちゃうと、お家の機能が一斉に停止してしまうからお大事になさってくださいね。
うちの娘も注射の途中にぶったおれます。
もう私よりでっかいんだから、支えきれない。。。
えらい迷惑なので、注射は本人より周りがユウウツです。
Commented by ctmc at 2006-11-29 13:32 x
はるはるさん♪
エ~ みなさん心配してくださって~ 嬉しいよ☆
元気ですよ~ しかしやっぱり肩から首から なんかねー。。。。。
疲れか? パソコンのやりすぎか??
明日は 大阪ガス なので今日はおとなしく掃除せずに(ヘッ?)
過ごします。  仕事には行かなくっちゃ~(**)
Commented by ctmc at 2006-11-29 13:40 x
はるはるさん♪
書き忘れた。。。mちゃんですよね?
今どきそんな可愛らしい女の子がいるんですね~(^^)
みんな結構「なんでもこい!」 かと思っていました。
 (男の子の方が か細そう。。。)
いや~ いいわ~☆ きゃわいいわ☆
注射の時は やっぱり最初から座っておかないとね。