捨ててます♪  

      今日は食器棚の中と床下収納のお片づけ!
      実は数年前(もっと前かも・・・)に食器を大幅に減らして
      ダンボールに入れて押入れの中に。。。
      今まで一回も開けてみたことない ってことは
      すなわち ⇒ 必要ナシ!! ってことですね
      開けてみたい誘惑にも負けず! きれいさっぱりと
      捨ててしまいましょう♪
      ( しっかし 何入れたっけな~。。。見てみたいな~。。。)

f0005081_20373549.jpg
昼間は窓際のトロの場所が
ポカポカするらしく人気がある

ベッドを2つ入れてやったら
ま~ 寝る寝る!!

ほとんど一日中寝ています♪
f0005081_20412445.jpgクッキーは裏の見張り♪

いやー そんなにほえなくても
そこは家の庭じゃないのよ

赤い屋根の犬小屋
一応置いてあるんだけど
誰も入ったことが無い
 (例外 → 子③)

by ctmc_dog4 | 2006-11-26 20:37 | Comments(6)

Commented by tina-mama at 2006-11-26 22:20 x
偉い!!!
頑張っていますね~~~。

私はクローゼットの服を少々捨てました。
捨てるのに迷っている物。
絶対に着ることの無い・・・出来ない・・・新婚旅行に着て行った「赤い麻のブレザー」←記念
革のジャケット←いつかリフォーム
あまり着ていない個性的なジャケット(高かった)←いつか又流行りそう
etc.
(>_<)
結構広いクローゼットが満員なのよね。
ああバチが当たりそうで捨てられないのよ。
人には「捨てなさいね~」なんて簡単に言っていますが。自己嫌悪・・・。

でも頑張るぞ!
Commented by ctmc at 2006-11-27 09:31 x
tina-mama♪
おはよう☆ 今日もお天気よくないですね~。。。寒くはないけどね。
思い出の品は良いのよね。 「いつか又流行りそう」???。。。。
よしよし! 今年はとっておきなさいな。。。来年また考えればいいよ☆
オ~ なんて前向きな発言でしょ (^^)

今 冷蔵庫の中を片付けました。
何じゃこりゃ??? って物も入ってました。。。(- -;)
捨ててたらスカスカになって食べる物がなくなりました。。。??おかしいな。
この際だからおやかんも買い換えようっと♪ 
カーテンもね~。。。ボロなの。。。  
お金がかかるね~ (*o*)
Commented by tina-mama at 2006-11-27 09:48 x
何じゃこりゃ?なんて、可愛いものよ・・・。
うちでは野菜ジュース作ってるよ冷蔵庫で・・・。ギャッ!!!
この意味が分かる人は・・・ハハハ!!!
Commented by はるはる at 2006-11-27 11:04 x
うわぁ~。お二人とも頑張ってらっしゃる・・・
ctmcさん、箱の中身は決して見てはいけません。白い煙が立ちのぼってお爺さんになっちゃうよ!!
tina-mama、多分お洋服のリフォーム代で新品が買えるのでは?流行はめぐるようでいて、少しずつ変わってるのでは?
ああっ、これは全て自分に対して言っている言葉でもあります。
思い切りましょうね~!!
Commented by ctmc at 2006-11-27 19:27 x
tina-mama♪
わかる。。。悲しいがわかってしまう。。。
私も きゅうりジュースとか なすジュースとか トマトジュースも!
作ったことある~ ハハハ。。。。。
Commented by ctmc at 2006-11-27 19:30 x
はるはるさん♪
いろいろ スルドイ!!!
白い煙で→ お婆さん じゃなくって お爺さんってとこ!
リフォーム代で→ 新品買えるってとこ!
その通り (^^)/