名刺だぞ♪

f0005081_21491257.jpg友達が

「名刺なんか簡単に出来る♪」 

と言うので

「へ~ やってみよ♪」

とやってみた

f0005081_21494491.jpgもっと簡単に出来るはずが

ちょっとややこしかったが

出来た☆

こりゃいくらでも
パターン変えてできるぞ☆

欲しい人!欲しい人~~??

いないか。。。。。(- -;)

       さてクイズです!
       こんなことをしていた私は 今日お掃除をやったでしょうか??

by ctmc_dog4 | 2006-11-24 22:03 | Comments(9)

Commented by rudy-love-111 at 2006-11-25 03:43
可愛い可愛い~~
ルディのもありますよ!!
ブログカード☆
こちらの人に差し上げるように作りました!

勿論お掃除・・・・・???

クッキーちゃんお目々あけたキュートなお顔のも作ってくださいね。
Commented by ctmc at 2006-11-25 14:42 x
rudy-loveさん♪
ルディ君のは どんなのですか~?
いろんなパターンが作りたくなって。。。
そういうことやってる時じゃないんだけどな~。ヘヘヘ・・・
もう12月になりそうですよ~! 
もっと良い写真撮って 作ろう → 来年の抱負???
Commented by りんこ at 2006-11-25 20:20 x
お掃除は、間違いなくやっていないでしょう。こうやって書くってことはそうだよね!!私も、お掃除は汚いと気づいてしばらくしてからしか、やりましぇーん。
うちも、名刺作ったよ。交換するする?クッキーちゃんのも欲しいっす。
Commented by ctmc at 2006-11-25 21:02 x
りんこさん☆
ほら 学生時代に試験前になると 机の引き出し整理したり
予定ばっかり立てたり・・・他のしょうもない事始めたり・・・・
しませんでした???? 私はした!
それとおんなじ事が繰り返されているわけですな (- -;)
人間の中味は そうそう変われないのか。。。
しかしめげずに 頑張るぞ~~~(^^)//
Commented by ctmc at 2006-11-25 21:05 x
りんこさん☆
書き忘れてた → 名刺欲しいです~☆
交換するする!!
でもまだまだ 完成! ではないのよね~。
もっと良いのが 作りたいのよね~。
何枚も送っていいかな???
Commented by りんこ at 2006-11-27 01:06 x
そうそう、私、アルバムとか急に乱したり、やっぱり机の中整理したりしてた。そのうち夜中になっちゃって、試験勉強ができなくって、次の日なくは目にあうのよね~~~、何度繰り返しても懲りないものね。あれって。

交換しよう。しよう。私も何枚もいろんなバージョン作ってるよ。
写真のいいのが出来たら差し替えたりね。どんどんいいもの作っていこう。
Commented by ctmc at 2006-11-27 09:35 x
りんこさん♪
名刺ってどうやって作ってる?  名刺用のソフト?
写真の加工が わからん。。。。。
掃除しつつ (ホントかー!!) 名刺作りの研究しつつ
忙しいね~☆    頑張ります(^^)/
Commented by りんこ at 2006-11-28 01:59 x
うちの、PCに Microsoftはがきスタジオ ってソフトが入ってたの。それで簡単にやってしまった。ctmcさんはどうやってる?
これから、年賀状もあるし、PCに向かう時間増えるね。やぱっり掃除は後回しか?
Commented by ctmc at 2006-11-28 13:26 x
りんこさん♪
夕べはしんどくって 9:30過ぎに寝てしまいました~。
肩から頭が痛くって・・・シップ貼って寝たら楽になった。
名刺はね フリーの名刺作るの をとりこんだのです。
でも 「筆グルメ」 の中にもあるみたい♪
ヒマな時 (ってあるのか・・・)に 研究してみますね♪
ありがとう (^^)///