トナカイ対決♪

     100均で手に入れた例のトナカイさんの角
     クッキーだけではもったいないので。。。。。

f0005081_11191641.jpgジャジャーン!!

モニカさん♪

非常に 嫌そうですネ

底なしの上機嫌ムスメが

固まっていますネ 
f0005081_11213786.jpgジャジャジャジャーーーン!!

アルくん♪

とっても凛々しい!!

が トナカイというよりは。。。
なんだろ?

アルの目は本当は
綺麗な綺麗なブルーです♪
f0005081_11225321.jpg

こういっちゃなんだけど

どう見ても どう考えても

トナカイやらせたら

まぁークッキーが1番よね~♪

向かうところ 敵なし!!!

by ctmc_dog4 | 2006-11-22 20:51 | アルモニコ | Comments(8)

Commented by ホリファニの母 at 2006-11-23 19:23 x
ほんと、クッキーさん本物をもしのぐ勢いが???
そして、憮然とした表情がさらにいい感じ♪
カレンさんも、こんな感じだったわぁ~

・・・子供は、あと6年ですかぁ~(--;
短いようで長いですねぇ~~~~
何とか頑張ってみます(^^;
Commented by ctmc at 2006-11-23 20:07 x
ホリファニママ☆
なんとか躾けて クリスマスシーズンにバイト出来るくらいまで
頑張らせようかしら☆ ハハハ~☆
カレンさんも色が濃いから 調度同じ感じですよね。
近かったら 2匹でそり引きして働けるのにね~残念(^^)

中・高は本当に 「アッ!!」 という間ですよ~。 速い速い!!
ホリファニ家は女の子がいるからまた違った面から見られていいよ~♪
家みたいに男ばっかりだったら。。。。。(--;)
まぁそれはそれで 勝手にやってくれていいかも!だけどね。
tina-mamaみたいに娘いるっていいな~♪って思うけどね~。
Commented by tina-mama at 2006-11-23 21:22 x
いいだろおーーー。(*^^)v
でも、片思いのことも多いのよ・・・。(ーー;)
Commented by はるはる at 2006-11-23 21:24 x
わはは~♪ 決まるなぁ、トナカイさん!
白樺かなんかで、ツノをゴリゴリしてそうです。
今日出かけた時に、こんなカチューシャを見かけて
クッキーちゃんの写真が頭にあったから、買おうかどうか
とても迷いました。。。でも角がこんなに立派じゃなかったので
却下! 探し続けますよぉぉぉ~☆
Commented by rudy-love-111 at 2006-11-24 01:26
クッキーちゃん、ムスってしているけど、、でも一番似合っている☆
何故かしら???
こちらにもトナカイさん売っていましたが、ルディには大きすぎ。。。。

カナリアはもうすぐです!
実は今日航空会社に予約の確認してしまいました。
だって、、、ルディの事が心配で・・・もし漏れていたらなんて思ってしまって(笑)
そうしたらしっかり「キャビン持込で予約が入っています」ですって、ア~~安心しました。
Commented by ctmc at 2006-11-24 08:15 x
tina-mama♪
いいな~娘も♪ 
離れて暮らしてるから寂しいけど
かえってお互いを思いやることが出来ていいかもね~。
いつ帰ってくるのかしら日本に。
Commented by ctmc at 2006-11-24 08:19 x
はるはるさん☆
100均ですよ~☆ でも人間用なんだねきっと。
頭のでっかい犬だから ピッタシ! だったんでしょうね。。。
はる君たちには 大きすぎるかな。
100円だったらホントお得だわ(^^)/
はる君のお友達にもかぶっていただきたいものです☆
(例 : ディアス君。。。似合いそうだ!)
Commented by ctmc at 2006-11-24 08:24 x
rudy-loveさん♪
ルディ君には大きいですよね~!
でも色といい すごく似合うと思うけど。。。見てみたいぞ☆

カナリア。。。ルディ君も無事一緒に行けそうで一安心ですね♪
キャビン持込って本当に安心できて いいですね。
カナリアは暖かいのかな?