動く仔犬♪

    連日ですが せっかく撮ってきた動画♪
    可愛いから 是非とも見ていただきたい!!
    そんなに長くはありません
    (声が入っておりますが わたくしではありません)

    シャーペイみたいだわ♪  しわくちゃだわ♪
    とにかくとにかく かわい~~い (^^)
    

no title

by ctmc_dog4 | 2006-11-21 09:49 | Comments(6)

Commented by rudy-love-111 at 2006-11-22 04:05
可愛い~~~可愛い可愛い!!!
本当にシワシワだ~~
動いている!!
頭の大きさのわりにおお手々が小さいですね。
はやく赤ちゃんが欲しいです~~~
ルディと同じレッドの女の子☆
Commented by ホリファニの母 at 2006-11-22 20:17 x
まぁ、オチビちゃんたちかわいいわね
パパもイエローなのかしら?
昨日我が家も、リューのこんな頃の写真を見つけて大騒ぎしてたのよ
ワンコは、大きくなってもかわいいけど・・・
こどもはねぇ~
あの頃の愛らしさわ、どこへやら(><)
ま、それなりに手間はかからなくなったようなきもしますが(^^;
Commented by ctmc at 2006-11-22 20:34 x
rudy-loveさん♪
早く出会えたらいいですね~(^^)
お家にやってきたら 旅行どころじゃなくなるから
今のうちにあちこち行っておいて下さいね♪
「カナリア」 もうすぐですね~。
私まで楽しみです ハハハ☆
Commented by ctmc at 2006-11-22 20:39 x
ホリファニママ☆
リュー君のメチャメチャ可愛い写真と お兄ちゃんの
これまた(まだまだ)可愛い写真 見ましたよ~♪
ほんとに人間はね。。。ブチブチ・・・・
しかしまーあと6年位したら (なっがー!!!)
落ち着いてまた可愛くなる(かも・・・)ですよ♪

パパもイエローなんですよ。
ほんとにほんとに かわいいよ~~~!
何匹でもほしくなってしまいます。
我慢しないとね。。。。。(- -:)
Commented by tina-mama at 2006-11-22 23:09 x
我慢よ!!!
可愛いのは分かりますが、我慢!(自分にも言い聞かせている・・・)

捨ててる? 捨ててるよーー!
毎日何かを捨てるようにしています。
(ーー;)何でこんなに溜まっちゃったのだろうと自己嫌悪。
貯まるなら良いのだけど。ハハハ!
Commented by ctmc_dog4 at 2006-11-23 00:13
tina-mama♪
捨てまくってるのね~ (^^)/ 偉いぞ!!
私は今日は・・・あっ捨てた!  もらい物の使わない鍋つかみ等。
この家に越してきてから早18年! (エッそんなに!)
明日は祝日 お掃除の日!
頑張るぞ~~~~~♪  頑張ろうね~~~~~☆