かわいい~~~~♪

    あら 日曜なのにctmcさんったら更新していないわ
    そうそう お掃除に一生懸命になる! って言ってたから
    きっと大掃除してるのね!    
    すごいわ! えらいわ!! さすがだわ!!!
    などと思ってくださっていた皆様 (そんな人はいないだろ。。。)
    実はわたくしは 「ワンコ見学」 に出かけておりました
    それがそれが ただのワンコじゃあございません
f0005081_20171675.jpg
カワイイでしょう♪

「ルイちゃん」です

1歳半のラブです

とても人なつっこく

かわいいワンです♪
f0005081_201899.jpg
そして足元に

無造作にコロコロしている

白い物体が・・・・・

見えますでしょうか?

アップにしてみましょう
f0005081_20185216.jpg
キャ~~~!

なになに??

子豚ちゃんのような鼻さき 

足にもワッカが入ってるよ! 

f0005081_20195945.jpg

見て見て!!

カワイイよ~♪


f0005081_20213556.jpg
上向いてるのやら

乗っかってるのやら

もうメチャクチャカワイイ♪

f0005081_20222360.jpg若いママですが

ちゃんとおっぱいもあげてます

見知らぬ私達が側にいても

ニコニコしているルイママ♪

とっても良い性格です♪

f0005081_20232021.jpg全員集合です♪

6匹中 ♀は1匹だけ!

鼻が黒と茶と

もう分かれてきていますね♪

あ~楽しかった♪

しあわせ~♪

    こんな赤ちゃんを見せていただける機会なんてなかなか無いです
    お忙しい中 本当にどうもありがとうございました
    もう少し大きくなった頃に もう一度会いたいです (^^)

by ctmc_dog4 | 2006-11-20 20:19 | Comments(4)

Commented by rudy-love-111 at 2006-11-20 23:28
可愛い~~~
そうそう、、、こんな赤ちゃんが欲しいのですよ。。。
普通仔犬がいると母犬は気が立っていたりするのにルイちゃんは全然そうではないのですね。
きっとこのチビちゃんもママの気質を受け継いで可愛い、愛らしいワンコになるのでしょうね。
Commented by レオンの保護者 at 2006-11-20 23:36 x
そりゃあー掃除より、こっちだわ♪
なんか暖かそうな写真だわ~ほんわかとして。

近いところだったら私も見たーい♪
ルイママ☆美人さんですネ。
Commented by ctmc at 2006-11-21 00:03 x
rudy-loveさん♪
かわいいでしょ! かわいいでしょ~~~!!!
ルイちゃんは初めての出産なのに とってもおっとりさんなんです。
まだ自分も子どもって感じだけど アハハ♪
犬ってママの気質を受け継ぐ可能性大!ですから カワイイ犬に
育っていくと思いますよ~☆  ラブって賢い良い犬ですよね~☆
実物見ていただけないのが残念です。
Commented by ctmc at 2006-11-21 00:13 x
レオン君の保護者さん☆
見たいでしょ~~~!?  かわいいのよ~~~~(^^)
ルイちゃんは仔犬にさわらせてくれます♪
シーズー2匹も 同じ部屋にいるんだけどそんなに怒りはしないのよ。
シーズーの方が遠慮してました。 
ウンともスンとも言わないおとなしいシーズーでしたよ。
犬自身の性格もあると思うけど飼い主さんも良いんじゃないのかな~。
私では あんなにおっとりした犬には育っていかないです。