ケーキ教室♪

f0005081_14112162.jpg
今回は 「ラ・フランスのムース」♪です

自分で買ってまでは食べない
ラ・フランスですが
これが上品な甘さで。。。
とってもおいしかったです♪
 f0005081_14115045.jpg

間に挟まってるのは
ラ・フランスのコンポート♪

ムースの中にも
ミキサーでかなりやった(なにをやった?)
コンポートが混ざっています 
f0005081_1413855.jpg
これは おいしそうですね~~
いいですね~~~!

し・か・し
お掃除もせずに
ケーキ食べてていいのか!!

はい、わかってます
まずトイレから。。。
やります! やりますとも!

by ctmc_dog4 | 2006-11-17 14:30 | ケーキ教室 | Comments(6)

Commented by tina-mama at 2006-11-17 16:47 x
あらら・・・お掃除もせずにケーキですか・・・。(>_<)
クッキーちゃんも心配していますよ。
でも美味しそうだわ。(涎)

今日はパパの古い服を捨てました。(*^^)v
えっ? tina-mamaの? ちょこっとだけ捨てました。(-_-;)
バスマットもトイレマットも古いのは捨てました。
だから今日デパートで新しいのを買いました! えっ?

今夜は本棚の整理。
捨ててばっかり・・・ね。
ああパパに捨てられないようにしなくっちゃ、私。
Commented by ctnc at 2006-11-17 19:59 x
tina-mama♪
今日の午前中は 送迎があって中途半端な家にも帰れない時間に
車の中で本を読んでいました!
そうね!そうよね!! という感じで なるほど!!! って感じ。
換気して 物を捨て始めます。 トイレ掃除もします。

tina-mamaの服も 捨てなさい!! もう着ないよ~!
(新しいのを 買うのよ♪ → エッ! そうだっけ?)
Commented by rudy-love-111 at 2006-11-18 22:44
ラフランセは大好きです!良いな~~~美味しそう~~です☆
でもこうゆう上品な味のケーキはスペインにはないかもです。。
もっとこうインパクトがあって、、というか・・・・はっきり言ってものすご~~く甘いケーキが多いですね(~_~;)
ケーキも作りたいけど、、、ホールで作って二人で全部食べちゃうのがとっても怖い・・・・・

もう大掃除の時期なのですね。
クッキーちゃんのこの目の表情はルディと同じですね☆
Commented by ホリファニの母 at 2006-11-18 23:23 x
わぁ~食べたい!!
私、ラフランス大好きです
今度食べに行きたいよ~~~
もっと近ければいいのに~~~~
Commented by ctmc at 2006-11-19 23:36 x
rudy-loveさん♪
美味しかったですよ~♪ もう作れないけど。。。ホホホ (^^)
スペインのケーキ♪ きっとダイナミックな明るい感じですね~。
それはそれでステキですが これはこれでなかなか良かったですよ♪
ホールケーキですね。。。お友達とケーキパーティーするのはいかが?
Commented by ctmc at 2006-11-19 23:42 x
ホリファニママ♪
ラフランス お好き? 少しの間しか売ってないですよね。
美味しかったのよ~これが!
家では作んないんだけど~ハハハ (^^)
お掃除して 綺麗にして 片付けて。。。ケーキ焼いたから食べにおいで~!って言える日まで待っててくださいな♪
いつになることやら・・・いやーそんな日が来るのかどうか。。。(- -;)