季節先取り♪

f0005081_923313.jpg

「トナカイになれます!」

なわけ ないやろ~

ウン?

f0005081_9234835.jpg

なれました!

まぁ 
なんて立派なトナカイさん☆
f0005081_9245493.jpg

後ろに耳を付けたゴマちゃんも
つれています

真っ赤なお鼻も付けたらどう?
と言ってる子もいた

さすがにこの母の子
f0005081_926217.jpg
ぶれてるけど
この目がトナカイさんの
気持ちを表していますね

「いいかげんにしーや!
 しばいたろか!!」

ですね。。。
いつもご協力ありがとう♪

by ctmc_dog4 | 2006-11-15 09:33 | Comments(9)

Commented by ホリーの母 at 2006-11-15 16:21 x
あ~~~~!!
何処かで見たような風景だわぁ~
我が家のこたちも、サンタとトナカイをやらされました(去年ね♪)
で・・・
当然のように、カレンさんがトナカイよ(^^;
同じキャラですものね~
Commented by rudy-love-111 at 2006-11-15 22:12
クッキーちゃんトナカイさん似合い過ぎ~~~
本当にトナカイさんになれちゃった。
しかし立派なツノですね。
クッキーちゃんは本当に良い子ですね、ママのいうことちゃんと聞いて。

牡蠣はまだ市場には出ていないのですが、そろそろですね・・・
ウウウ、、、、待ちきれない~
フランスの牡蠣とスペインの牡蠣は姿が違いましたよ、昨年は。。。
今年はどうかな???
Commented by ctmc at 2006-11-15 22:59 x
ホリファニママ♪
カレンちゃんもそりゃ似合うと思います~(^^)
ついついかまいたくなっちゃうんですよね。
本当に親孝行な 良い子達で♪
私たちは幸せ者よね☆ (向こうは迷惑してるんですが・・・)
Commented by ctmc at 2006-11-15 23:06 x
rudy-loveさん☆
めちゃくちゃ似合うんですよ ほんと!
笑うしかないよ~~~☆
このツノはなんと100均なのです、 すごいですよね100円なんて!
いいのかなーって思う位ですよね。
せっかく買ったので 今度友達の家に行く時持っていって
そこのワンたちにもかぶってもらいます♪
迷惑なおばちゃんです (^^)/  
Commented by ctmc at 2006-11-15 23:09 x
rudy-loveさん☆
牡蠣のこと 書き忘れてました。
へ~ フランス産とスペイン産では 種類が違うのかも!!
それとも 海の環境が違うから 形が変わってくるのか!!
待ってますよ~アップしてくださいね~♪
Commented by ピッコリンママ at 2006-11-16 01:08 x
クッキ~~~~!可愛過ぎぃぃぃ~~~!
それは・・ワンコさん用なの??それとも・・人間さん用~?
クッキ~~実は!デカ頭??ちなみにピッコロも・・デカ頭でぇ~す!
妙に・・バランスが悪いでぇ~す!

ダメ犬グ~!私も・・持ってる!
本屋で何度も立ち読みして・・その度に泣いてました!
でっ!結局・・買ってしまった!読むたびに・・泣いちゃう・・。

『グレイ』読んでみようかな・・。可哀想な・・お話??
Commented by tina-mama at 2006-11-16 12:20 x
早いなあ、もうクリスマスも近いね。
ああ、1年なんてアッという間に過ぎちゃうのね。

この年末は娘が帰国しません。(ーー;)
1月10日あたりに帰国らしいです。
♪ は~やく 済んじゃえ~ おしょおがつ~~♪です。(*^^)v
Commented by ctmc at 2006-11-16 20:08 x
ピッコリンママ♪
ものすごくマッチしてるでしょう♪ ハハハ (^o^)
色もピッタシ! 大きさもピッタシ!!
あれ 人間用かもしれないです。 何とも思っていなかったけど
どうでしょう。  しかし頭はでかいと思います☆ 
かわいいヤツです~♪  ピッコロ君もメチャカワイイですよね。
白やぎさん♪ だわ(^^)

グレイ 泣いちゃうと思うけど でも読んでみてください♪


Commented by ctmc at 2006-11-16 20:25 x
つい先日は 夏休み でしたよね??  ねっ?
おかしいよな。。。。。一日が12時間位でいってる?
それって 年取った証拠なんじゃなかったか??? (- - ;)

あれ~ natsumikanちゃんのいないお正月なの?
寂しいね。
お~ 私がいってあげましょうか??
場所だけは取るわよ~!