おフランス♪


  とーちゃんが 出張から帰ってきた
  3泊4日の出張って みじか!   もったいないからもっとユックリしてらっしゃい!
  以下 写真の説明 → というかほとんど説明無し (--;)
  ① フランスの景色。。。どこかは不明(本人にはわかっているのか・・・)
  ② リオンの世界遺産。。。名前は不明(名前を忘れたのか・・・)
  ③ これについての説明はあり。。。リオンの牡蠣 (見たらわかる・・・)
                        今は牡蠣の季節で 非常に美味しかった! と
                        おかわりした! と  
  そうそう それとフランスの女性は と~~~~~っても綺麗だ! と 
  みんな小柄で 細くて 顔小さくて センスが良くて ☆
  ドイツの女性は がっちりしてた → あなたも足さえ長ければ立派なドイツ人だ! 
                         がっちりさでは決して負けていない! と
おフランス♪_f0005081_1447312.jpg
おフランス♪_f0005081_14474158.jpg
おフランス♪_f0005081_1448739.jpg
おフランス♪_f0005081_14485671.jpg
子③はお土産にキーホルダーを欲しがる

小学校時代から友達にキーホルダーを
貰うことって多いでしょう
多分机の引き出しとかにガチャガチャ
入ったままでしょう

それをコルク板に飾ってます
飾れば なかなか良いのよ♪ 
  熱海のキーホルダーも (それは持ってないけど) リオンのキーホルダーも(今回のお土産) 
  北海道も 福岡も 外国も 結構楽しい♪
  なにしろ お安いし♪   おためしあれ (^^)//

by ctmc_dog4 | 2006-11-12 13:35