おフランス♪


  とーちゃんが 出張から帰ってきた
  3泊4日の出張って みじか!   もったいないからもっとユックリしてらっしゃい!
  以下 写真の説明 → というかほとんど説明無し (--;)
  ① フランスの景色。。。どこかは不明(本人にはわかっているのか・・・)
  ② リオンの世界遺産。。。名前は不明(名前を忘れたのか・・・)
  ③ これについての説明はあり。。。リオンの牡蠣 (見たらわかる・・・)
                        今は牡蠣の季節で 非常に美味しかった! と
                        おかわりした! と  
  そうそう それとフランスの女性は と~~~~~っても綺麗だ! と 
  みんな小柄で 細くて 顔小さくて センスが良くて ☆
  ドイツの女性は がっちりしてた → あなたも足さえ長ければ立派なドイツ人だ! 
                         がっちりさでは決して負けていない! と
f0005081_1447312.jpg
f0005081_14474158.jpg
f0005081_1448739.jpg
f0005081_14485671.jpg
子③はお土産にキーホルダーを欲しがる

小学校時代から友達にキーホルダーを
貰うことって多いでしょう
多分机の引き出しとかにガチャガチャ
入ったままでしょう

それをコルク板に飾ってます
飾れば なかなか良いのよ♪ 
  熱海のキーホルダーも (それは持ってないけど) リオンのキーホルダーも(今回のお土産) 
  北海道も 福岡も 外国も 結構楽しい♪
  なにしろ お安いし♪   おためしあれ (^^)//

by ctmc_dog4 | 2006-11-12 13:35 | Comments(6)

Commented by レオンの保護者 at 2006-11-12 21:07 x
あら、お早いお帰り♪よかったのか、そうでもないのか?
ピンポイントで出張されたのね。
寒くなって牡蠣のシーズンなんだ。それに白ワイン?
寒い時期にいったことないから、美味しい牡蠣なんて経験なし。

そのうち、白百合会ツアーで行きましょうか?(先の楽しみネ~)
キーホルダーずいぶん集まりましたねー。メダルもみえますね。
Commented by ctmc_dog4 at 2006-11-12 22:21
レオン君の保護者さん♪
そう。。。お早すぎた。。。ハハハ~~~! やっぱりわかった?
まぁ明日から 台湾 だそうです。
近いし時差が無いから まだラクチンでしょう♪
牡蠣 牡蠣 食べたいですね~(^^)
いいわ~白百合ツアー♪ お二人とも海外旅行経験豊富!みたいだから
安心してついて行きます どこまでも!?

メダル?  アッほんとだ。
昔やっていた 空手 のです。  おもちゃみたいなのよ♪
なんだろこれ? みたいなキーホルダーも 飾れば OK♪ って感じですよ☆
本人は いつの物か結構覚えていて 楽しいですね♪(安上がり!)
Commented by tina-mama at 2006-11-13 22:27 x
えーっ、3泊4日でフランスに行ってきたの???

明日から台湾??
すごいですねえ、国際派!

美味しそうな牡蠣。
牡蠣って沢山食べたいけど、怖いからセーブしちゃいますね。
ああ食べたい、ジュルル。

Commented by ctmc at 2006-11-14 00:16 x
tina-mama♪
今日(13日)から旅立ちました~いってらっしゃ~~~~~い(^^)/
アキレス腱がつながってて よかったわ~☆
出張が無かったら。。。。たまらないわ (- -;)
牡蠣。。。おいしそうでしょう!!! 食べたいね~~~☆
「白百合ツアー」 よろしく m(_ _)m
Commented by rudy-love-111 at 2006-11-14 05:19
エエエ~~三泊四日でフランス旅行ですか???
私はここからでも3泊では・・・って考えちゃいます~~~
お仕事だけ済ませて帰っていらしたのですね。
そうそう、こちらも牡蠣がそろそろ出てきますよ。
フランス産もスペイン産もあります。
美味しいですよ~~
12個はペロっていただけちゃいますね☆
Commented by ctmc at 2006-11-14 07:59 x
rudy-loveさん♪
スペインと日本の時差も 8時間位でしょうか?
今は・・・夜遅~い時間かな。
牡蠣やっぱり美味しい???!!!  
やっぱりね~☆  食べたいな~☆
きっと近いうちにブログで紹介がありますね~。(してくださいね♪)
楽しみにしてます (^^)/