いきだおれ♪

f0005081_11481722.jpg部屋の中から網戸越しに
ふと見ると。。。。。

ミルフィーユ 倒れています

あ。。。倒れてる???

と思って開けてみると。。。。。
f0005081_11492255.jpg
エッ なーに?
寝てるんだけど~♪
と とてもご機嫌なご様子♪

そういえばミルフィーユは
妙な場所で寝てることが多い
特に外では・・・
普通そんなとこで寝ないでしょ~?的な所がお好みらしい

f0005081_11495258.jpg
「アレ また寝てますよ 
 かーちゃん」 

いいよいいよ 
好きにさせてやろう♪


とーちゃんまた出張!フフフフフ
ただ 初めて行く所なので
デジカメを持ってかれてしまった  

by ctmc_dog4 | 2006-11-09 12:02 | Comments(2)

Commented by tina-mama at 2006-11-09 23:37 x
ミルフィーユちゃん、ぶっとく見えるわね。
気のせいか・・・。
Commented by ctmc at 2006-11-10 07:45 x
tina-mama♪
気のせいじゃないの。。。もうコロコロっていうか ぶっといのだ。
えさしかあげてないんだけど・・・多すぎ?
運動不足は確か。  あかんね! ひざとか痛くなるかもね。
私の話か???。。。。。一緒やん・・・(--;)