だ~れだ? Part2♪

f0005081_13124580.jpg
ハイハイ♪

今日はモジャモジャ系ですね

これは誰でしょう?

全身 見ます??
f0005081_13131691.jpgほら こんなにカワイイのです

真っ黒い鼻に 
真っ黒いお目目
オ~ 賢そうだわ♪
アメリカの雑種っぽいわ

前に 「かしこいお友達」 に
載せたけど知らない方は
知らないでしょう
(あたりまえだ。。。)

f0005081_13161349.jpgこのやけに可愛い
モジャモジャちゃんの名前は
「モコ」 です♪

なんとま~
ミルフィーユの姉妹です♪

見事なまでに似ていない!

「つるぴかはげ丸君」にしたら
少しは似ているのか?

     動くモコもどうぞ!!
no title

f0005081_13171351.jpg
ワタクシに似ているかしら??
似てないわね

枕をひじ置きにしてとっても偉そうな
ミルフィーユ   (- -;)

立派な雑種だからどんなのが
生まれるか不明よ!!ってのも
なかなかスリリング♪

  クッキーみたいに 同胎じゃなくってもあれだけ似ているのも 嬉しい♪楽しい♪ けど
  ここまで似ていないと これまた 嬉しい♪楽しい♪
  ウ~ン 奥が深いぞ 雑種☆

by ctmc_dog4 | 2006-11-07 13:13 | Comments(8)

Commented by はるはる at 2006-11-07 22:16 x
すごい! MIXの摩訶不思議な世界ですね~!!
クッキーちゃん一族の遺伝子の強さにも驚いたけど、この容姿の違い
ったら!!しかもそれぞれカワイイ・・・。
モコちゃん、ベンジーみたい♪私ベンジーが大好きで、小さい頃どーしてもベンジーが欲しかったんです。。。
ベンジーそっくりだから、賢くて当然ですよね!
Commented by ctmc at 2006-11-07 22:24 x
はるはるさん♪
すごいでしょう~!! なんか感動さえ覚えるほど 違うんですよ~。
私も子①が茶色より白が良い (見たわけじゃなく単に色の指定) と
言わなかったら 「モコ」 をもらってました。
このモジャモジャが大好きなんです。 カワイイですよね~♪
ミニチュアダックス飼うとしても ワイアーが欲しいな!って思ってる位です。
そして残念ながら。。。この姉妹はあんま~り賢くは・・・ないかな。。。
でも可愛いんですよ!! まぁそれとこれとは 別問題!ってね♪ 
Commented by tina-mama at 2006-11-09 00:35 x
同胎ですか?
すごいなあ~。(*^_^*)
国際結婚で「お父さんに似た子」と「お母さんに似た子」って感じかな。

うちの子、どちらにも似ていない。
兄妹は似ている。???
人間のよ。
Commented by ctmc at 2006-11-09 08:25 x
tina-mama♪
なんだか「お久しぶり~~tina-mama♪」 って気持ちの私。
この時間にコメント入れてくださってるってことは 見れていたのね。
私はついさっきまで開けられませんでした。。。怖かった。。。あーよかった♪
彼女たちは おとーさん不明の立派な雑種だからね~。
国際結婚も真っ青!!って感じかな♪ 
楽しいでしょう~雑種って♪
でもEコッカーも毛色を考えたら・・・・楽しいですね~~~♪
バラエティーに富んでるものね。

人間の子? お兄ちゃんとnatsumikanちゃんは似ている・・・
すると → お兄ちゃんもかなりのイケメンではないのか! 
そうそう確か「ばあちゃん似」・・・でしたね。
Commented by tina-mama at 2006-11-09 12:49 x
そう、息子は可愛かった~。(過去形)
娘の比じゃなかった。
生まれたときはソックリだったのに、右と左に進化しました。中身も。
可哀想に娘はいつも兄ちゃんの影に隠れていた・・・。
良い意味でも悪い意味でも。(爆笑)

幸い化粧というマジックを習得した娘は・・・ご覧の通り!
良かったねえ。(高望みはしない)

息子は現在痩せぎすで、イケメン崩れ・・・。
もう少し肉がついて、背が伸びて、頭が良くて、性格が良いと・・・言う事無いのですが。

もう少し、いえ沢山痩せて、足が伸びて、色白でだったら、美人のはずのtina-mama・・・。(ホンマか?)

papaー娘ー息子ーmamaと並ぶと、「隣」と似ています。
papaとmamaは、全然似ていません。念のため!!!

Commented by ctmc at 2006-11-09 21:54 x
tina-mama☆
可愛かった・・・過去形か~い!?
いくらnちゃんがマジック修得!といってもあんなに可愛くはなれないでしょう! ってことは実力でしょ。
ってことはそれを上回っていたお兄ちゃんは・・・まだまだいけるぞ!!
肉は・・・つく! つきます! (実証済みの私たち・・・)
背は・・・伸びるかも かもしれない!
あ、頭は・・・うちの子で考えてみるに これはもう無理! (キッパリ!)
性格?・・・ウ~ン。。。未知の領域・・・なんとかなるかも!彼女しだいか!

家族写真を見せてもらわないとね~ 見たいな~~~☆
Commented by rudy-love-111 at 2006-11-10 20:05
モコちゃんとミルフィーユちゃんが姉妹???
本当に全く違う姿形ですね、、、でも可愛いい~~☆

何かとっても不思議、不思議の感じがしますね。
MIXちゃんはあけてびっくり玉手箱ですね(*^_^*)
クッキーちゃんもミルフィーユちゃんも兄弟姉妹がいて嬉しいですね。
Commented by ctmc at 2006-11-10 20:40 x
rudy-loveさん♪
ねえ~楽しいでしょう♪  不思議な世界ですよ~~~~~(^^)
スペインの雑種というか犬って どんなでしょう???